

レウスの天鱗でたー!

やっとでました、レウスの天鱗(;´д⊂)
夕方ちびぃさんと銀レウスやって、4回目に尻尾から剥ぎ取れました。
どんだけでないのよーホントに!!

レウスX完成~!

やっとG級の防具ができました~(*´Д`*)
なんか、正直、これのために日々頑張ってたので
次何をしようという気があまり湧きません(爆)

アレもコレもとあるのですが、上位クエや、下手すると下位だったりで
Kaiでみんなとやるには物足りないクエの目白押しなので
「次何行きますか?」って話になっても
はいっ!((*'∀')ノって言えない自分がいる・・・。


*拍手のお返事*
キノコさん⇒遠慮なくキノコ笛と呼ぶことにします(´∀`)ノ
        強化できたのは全てキノコさんのお・か・げ♪


コメント

おお。カコイー!

いつもフルフルのイメージだったから
(人の事言えないけどw)
新鮮ですねー。

しかも背負っているの
笛じゃなくね?

2008/09/22 (Mon) 10:12 | Noriko #mQop/nM. | URL | 編集
てへっ

e-274キノコさん
またフルフルになるかもしれません・・・
なんかこういう防具は私らしくなく本気っぽくてダメかなーと。
なにマトモな服着てんのっ?!てツッコミたい。

背負ってるのは・・・す、すいません、太刀です(;´Д`)
ヘタレついでについつい太刀で出かけたときのまま撮っちゃいました。
今日もKaiするのでよかったらお願いします(何を・・・

2008/09/22 (Mon) 12:39 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

どうも~「蛙in井戸」です、以後お見知りおきを
・・・てこの前会いましたね。自分の分身が
レウスの天鱗おめでとうございます

それではkaiで会いましたらよろしくお願いします
これからも時間があるときにここにお邪魔します
それでは

2008/09/22 (Mon) 17:29 | 蛙in井戸 #H.b0A3CQ | URL | 編集
先日は!

e-274カワズさん
先日はわたくしが乱入したばかりに電波が乱れ、申し訳ありませんでした~!
自分も部屋をたてていますが
他の方が部屋をたててたらそっちにお邪魔しちゃおうかなーとか
思ってますので、また会える日がきたらそのときは、
今度こそ一緒にどこかに出かけたいですね~。
楽しみにしてます((*'∀')ノ

2008/09/22 (Mon) 20:42 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/22 (Mon) 20:57 | # | | 編集
おぉぉ(゚Д゚ )

防具完成おめでとうござすヽ(´∀`)ノ

>次何をしよう

武器強化っきゃないですよ!w
笛コンプ目指してヾ(・∀・。)ノダ-!!(ナニ

2008/09/22 (Mon) 22:03 | タラク #- | URL | 編集
ありがとうございます

e-274非公開コメントさん
ありがとうございます!
参考にさせていただきます<(_ _)>


e-274タラコさん
ありがとうございます、ホントに長かった・・・。
でも、他の防具も作りたいですねー!

武器の強化、がんばります!!!

立ち回りも頑張って勉強します・・・('×';

2008/09/22 (Mon) 23:20 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

