がんばろう、いろいろ。

((*'∀')ノ

画像はいつか撮ったKaiでの一枚。
みつさんのキャラの下半身に目が行く私は
変態ですか?正常ですか?


そんなわけで、Kaiがどんなものかちょびっとわかってきたので
土日祝日限定で部屋をたてようと思います。

プライベート5-2に部屋を作ります。
パスワードは「fue」にしましたのでよろしくお願いします。
あまり知らない方がこられたら、申し訳ないけど
ギルドカードの交換はしないです・・・。


ブランゴZやフルフルZが気になる私なので
そればっかり要求するかもです(´▽`;)
あとは笛。
持ってない笛、強化できる笛をとことん作成+強化することに決めました。
シェルカスタネットをギザザミハルスに強化したので
次はクラップカスタネットからウチナラシへ強化しなくちゃなんですが
見事に亜種の蟹三昧('A`)
ショウグンダイミョウシェンガレオン!! ・・・ガオレン?


ブロンズベルだけやばいことに下位のままwww
さすがに下位シェンの部位破壊、またKaiでお願いするわけにもいかず
かといって一人で倒せるのか・・・笛で。

そんな感じで私の要求するクエはG級じゃないものも含んでいますが
それでも良ければいらしてくださいませ。
他の方の行きたいクエストにもモチロン、おどおどしながらついていきますので
お暇な方はよろしくお願いしまーす。


コメント

>みつさんのキャラの下半身に目が行く私は
変態ですか?正常ですか?

正常です(笑)
つか妙にモッコリしてるのは何故…w

フルフルZは支援役にぴったりなので一着あると重宝しますv
何気に高級耳栓付きv(。・ω・。)

2008/09/22 (Mon) 23:48 | みつ #- | URL | 編集

>みつさんのキャラの○○に…

正常です(*´艸`)ウフ

モンハンのキャラは♂も♀もでるとこでていて(→ちょっとアブナイ発言だWw)、スタイル良いなぁと日々羨ましく思っています☆

2008/09/23 (Tue) 00:27 | リラクマ #- | URL | 編集

>変態ですか?正常ですか?

至って正常。

っていうか、真っ先に目に入ったしね!ww

Zacさんおいしすぎます。

って、みんなZac股間ネタに食いついてますねw

2008/09/23 (Tue) 09:44 | Noriko #mQop/nM. | URL | 編集
お知らせです~

ちょっと私事なのですが・・・

この度私の日記をリニューアルする事になりました!!
これからは、PCからの更新になります。(→遅い)

まだ何もありませんが・・・Ww

URLも変更になりますので、お手数かけますがよろしくお願いします。(新URL貼ってあります)

p.s

まむるさんの日記、リンク貼らせていただきました☆

2008/09/23 (Tue) 10:27 | リラクマ #- | URL | 編集

若干コメントしづらい流れww



>下位シェンKaiで

>要求するクエはG級じゃないものも含んでいますが
>それでも良ければ

どこへでもオトモ致します(-`ω´-)
明日辺りまたお邪魔させて頂こうかと思っておりますw

2008/09/23 (Tue) 18:12 | タラク #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-93みつさん
Kaiでは毎回お世話になっております<(_ _)>
私はいつも下半身ばかり見ているわけじゃあありませんよ!!!
顔も見てます!!(最悪だ・・・)

また、いろんなクエ一緒にやりましょう~、ンコーノ(´∀`)


e-93リラクマさん
むっふふふ、男性キャラは見慣れてないので
いろいろガン見ですよ~。

それからお知らせの件了解しました!
リンク張りなおさせてもらいましたので
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。


e-93キノコさん
食いついてる人がKaiで遊んでくれた人たちって言うのが(爆)
股間に食いつく、か・・・(´-`).。oO
いつからこんなブログになったんだか。

キノコさんもまた遊んでくださいよー。
大剣で飛ばされても全然オッケーなんで、やりたいほうだいお願いします!


e-93タラコさん
カナリヤが一番乙女だよねってことを昨日はなしてたばかりだよ!!
やっぱり乙女だったわねー(爆)

タラクさんも行きたいクエがあったら
候補をいくつか挙げといて、みんなでいきましょー(´∀`)ノ

2008/09/23 (Tue) 21:18 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する