スポンサーサイト


申し訳ありません(´▽`;)

Kaiに出没しようと思っていたのですが
昼間はなかなか時間がとれず、夜でいっか~!なんて思ってたら。


気付いたら寝てました('A`)


あああああ、せっかく遊ぼうと思ってたのに
老いのばかやろー!!!

そういうわけで、明日以降、会えたらよろしくお願いします。
部屋たってるかも、と期待してた方が万が一いたらホントごめんです。

(*´д`*)ハァハァ

ゲロスXの剥ぎ取りスキルが結構いいんじゃない?
とちびぃさんに言われてその気になってたり。

ゴルトリコーダーで気絶無効と風圧無効しちゃうと
すごくラクに戦えるので、とはいえ足とかすんごい硬くて
すぐ弾かれるので、キレアジ&砥石を頻繁使用しながらなので
めんどくさいなーと思ってます。
でも、グラフィック見たら胸元がかなりセクスィーで心が揺れる(爆)


コメント

連日の徹夜でお疲れでしょうか…?
あまり無理せずに、休む時は休んでくださいね~v

…って、私が言える立場じゃないですが(笑)


ゲロスXって、たしか腰パーツを取るとけしからんとか聞いたことがあります。
もし生産したときは生で拝見してみたいです!
(実はゲロス系の防具って一度も作ったことがない…)

2008/09/24 (Wed) 06:48 | みつ #- | URL | 編集
ありがとう~((*'∀')ノ

e-353としさん
連日としGUYもなく頑張りすぎたのかもしれないね~。
今日はご飯も食べずに昼寝したのに足りない感じ。
あたしどんだけ寝れるんだ。

そしてあまりの悔しさにゲロス連戦連戦!!!
けしからんと聞いちゃあ作るしかないですね。
・・・てか、さっき作りました。
けしからんです、実にけしからんよゲロス(*´д`*)ハァハァ

是非生で拝んでください。
全開で集会所に駆け込みますから(爆)

2008/09/24 (Wed) 18:43 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

