

まったくもってけしからん

集会所G級☆1 狩猟クエスト 盗まれて密林!

密林の夜、ゲリョスとメラルーがわんさか出てきます(;´д⊂)
ゲロスX防具のために、6回連続でやっちゃいました。
・・・しばらくはお腹いっぱいです。
気付いたらマタタビがかなり少なくなってましたw

武器 ゴルトリコーダー改
防具 レウスX一式


ゲロスX完成

ででで、できたー!
むはー、確かにけしからんな、これは!!
いあ、でも教えてくれたみつさん(としさん?)は

「腰のパーツを取るとけしからんらしい」

といってたようなので、取ってみる。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

コレは全く・・・

(*´゚艸゚)∴ブッ

これはおパンツじゃないですか?
も、モザイク、モザイク!


あー・・誰かに見せたい(´C_` )


スキルは結構いいと思います。
毒半減に剥ぎ取り名人。
体力回復アイテム弱化もついててアレですけど
私はそのままにして高速剥ぎ取り&採取発動させました。

初め、XかZかごっちゃになって
腕だけZ作っちゃったのは秘密( ´∀`)σ)Д`)




けしからん!!!

ちなみにバックショットはこんな。

マトモに戦う気はあるのか、ゲロスよ('A`)


コメント

(*/∇\*) キャ ----ッ!!

同じ女子なのに、鼻血がでました・・・Ww
し・・刺激が強すぎるです。

これはゲロス→エロスに改名すべきだと思います。

2008/09/24 (Wed) 19:17 | リラクマ #- | URL | 編集

とうとうけしからん装備に目覚めましたか(´∀`)

ガノスもけしからんデスヨヽ( ´ー`)ノ

2008/09/24 (Wed) 20:08 | ラフィット #- | URL | 編集

うっはーなんというサービスショット!(*´Д`)
我が家の妹がビストロ装備の足装備がないことに「私はいいけどこれで人様の前に出るのはどうなんだ」と困ってましたが、全然序の口だった!
悩殺スキル発動(対象:PTメンバー)間違いない(* ´艸`)

2008/09/24 (Wed) 22:55 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集
ぬお~

これは素敵装備ですね♪うひ。
おパンツ(笑)
たしかにゲロスエロスですな(*´∇`*)

2008/09/24 (Wed) 23:14 | ボコ #- | URL | 編集

ちなみにゲリョスSでも確認
あと胴体はピブノS剣士用の方がエロいですね(爆

2008/09/24 (Wed) 23:31 | マキノ #2rcSbDOc | URL | 編集

目の保養。ご馳走様です d(-_☆)
ゲロスはキライだったけど、今ちょっと好きになりました(笑)

2008/09/24 (Wed) 23:33 | 佐倉 #ZMUMkWGc | URL | 編集

けしからん装備に開眼しましたかw
やっぱりけしからん装備といえばキリンですかねー。
サブキャラ(女)ではメインでつかっておりますw
あと、デスギアの腰を取るのもエロイですよw

2008/09/25 (Thu) 00:03 | REIDO #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-468リラクマさん
エロス!!!
そうか、そういう意味だったのか~!
ホントに困った鳥だのう、あいつめ!!

調子にのっていろんな防具を作ってしまいそう(*´Д`)=з


e-468ラフィットさん
ガノス防具はスキルがよくなかったので眼中になかったですが
そんなに危険な防具なら作ってみたいかもしれませんが
おもいっきりネタ装備になるんですかね?w


e-468龍海さん
ビストロもない部分があってアレですよねー。
インナー丸見え!
胸の部分だけならまだしも、まさかあんなことになっちゃってるとは!

ゲロス防具のいいところは、腰のパーツをつけている状態で死んでも
猫に運ばれて来るときにパンツ丸見えなとこでしょうか。
尻突き出してますからね(*´д`*)ハァハァ


e-468ボコさん
ボコさんもこういう防具如何ですか?(´∀`)
そういう方面に走って楽しむのもありなのかなあと
ちょっと思いましたw


e-468マキノさん
ヒプノックとか全然戦ってないんですが
コイツの笛があるので、欲しい笛じゃないんですが
笛は集めようと思っているので乱獲できたらいいなあ~。
そしたら是非作ってみようと思います、ムフフ(*´艸`)


e-468佐倉さん
ありがとうございます!
中の人は賞味期限切れでアレですが、キャラはお嬢さんなので
遠慮なくあれもこれも見せられます!
男性の防具でもきわどいものがあるようなので
リアム君にも一度、是非!w


e-468REIDOさん
キリンは有名なので新鮮さがないかなーと。
デスギア防具もゲロス並みにアレなのですね。
覚えておこう!

・・・デスギアってなんのモンスターの防具なんだろ(;´-`).。oO

2008/09/25 (Thu) 11:36 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

スキルなんて飾りなのです
エロイ人にはそれがわからんのです(´∀`)

有る程度腕が上がれば見た目勝負になるらしいって
ネットのエロイ人たちが言ってたよ

2008/09/25 (Thu) 13:58 | ラフィット #- | URL | 編集
ということは

e-468ラフィットさん
腕もないのにセクシー防具の私は一体(ノ∀`)
真面目にやってない子としてソッチ担当で頑張ろうと思います

2008/09/25 (Thu) 16:02 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

