消化中

村クエで残っているものや、集会所下位のクエストをやっています。
黄金魚8匹釣るという集会所クエ、仕方ないので1人でやることに。
で、今後もライトボウガンにはお世話になるかもしれないと
新しくガンナー装備を作りました!

ガンナー用ナルガ

ナルガX一式です。
またしても防御面に問題がある見た目なんですけど・・・(´▽`;)
頭だけ剣士用で、あとはガンナー用。

腰の部分の意味はあるのか・・・できたのを見てがっかりしました。
あの素材でできたのがコレかと。


村長クエで残っているのは
・皇妃座すは炎の宮殿(ナナ・テスカトリ)
・しじまの向こう(オオナズチ)
・煉獄の主、怒れる炎帝(テオ・テスカトル)

緊急クエスト
・緊急事態発生!(シェンガオレン)


どれから手をつけよう~?と
妥協して出かけられる相手がいない(;´д⊂)


コメント

う?村長クエはソロざんしょ?

集会場下級の事かな(´∀`)

2008/09/26 (Fri) 20:16 | ラフィット #- | URL | 編集

e-85ラフィットさん
村長クエ下位のやつです、残ってるのは・・・。
下位だとわかってても恐い・・・こわいんだぁ~(ノ∀`)

ガノトトスのは集会所の下位のやつです。
何回かやって過去時間切れであきらめてたのでw

2008/09/26 (Fri) 22:43 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

ガノトトスはライトボーガンで貫通か属性弾火か雷撃てる奴で
撃つべし撃つべしヽ( ´ー`)ノ

下位だと5~10分で終わるとおもうよ(´∀`)

2008/09/26 (Fri) 23:03 | ラフィット #- | URL | 編集

e-85ラフィットさん
しかし先生、おびき寄せるのがとてつもなく恐いです!
釣ったほうがいいんでしょうか?!
G級装備なのに下位のガノトトスにびびってどーすんだって感じでもあるので
高台ではなく同じフィールドでやってみようかななんて・・・
まだ私には早いかも(´▽`;)

2008/09/27 (Sat) 05:22 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

こん○○わ!
・皇妃座すは炎の宮殿(ナナ・テスカトリ)
・しじまの向こう(オオナズチ)
・煉獄の主、怒れる炎帝(テオ・テスカトル)
まむる様の腕なら大丈夫ですよん(*´∇`*)
ガンバです!応援してま~す(≧▽≦)/
しかし...Kaiの設定大変そうで、私には無理ぽです...orz

2008/09/27 (Sat) 08:19 | ナイト #YmjtW3u. | URL | 編集
とうんでもない!

e-85ナイトさん
いやいやいや、まず、オオナズチに出かけたんですが
秘薬を盗まれてやる気をなくして電源を切ってしまいました・・・(;´д⊂)

盗まれるのはしょうがないとしていくしかないのかなー。
発見されても音楽がないので恐すぎる!!!
ナナ&テオは見た目がもう、1人でなんてムリ(;´д⊂)

Kaiの設定を親切に教えてくれるサイトがあるので
大丈夫じゃないかなーと思います!
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

設定できててもサーバーが不安定なのか
うまくいかないことも多いので、それはそれ、みんな同じだと思っていただければ(´∀`)

2008/09/27 (Sat) 21:16 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/28 (Sun) 01:56 | # | | 編集
ふむふむ

e-85非公開コメントさん
そうかー、その手がありましたね!
いちいち装飾付け替えるのがめんどくさいけど
あったほうがいいかも・・・。

わざわざありがとうございます!

2008/09/28 (Sun) 13:01 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する