スポンサーサイト


寝坊しました

ホントはもっと早くにやるはずだったのに
またしても寝てしまって気付いたら23時を回ってたまむるです。
ああ、どうして寝ちゃうんだろう!!

そんなわけでひっそり繋いで見ると、誰もいらっしゃらないので
部屋をたたんでいると、リラクマさんがいらっしゃったので
部屋をたて、お会いしたんですが、調子が悪くて集会所で出会えず!
なんだかんだで1時間ぐらいやって漸く会えましたー。


*今日のモンスター
金レイア、黒グラビ、アイルー&メラルー


私のリクエストで「一縷の月光」、金レイアに行ったんですが、天鱗は出ず(´・ω・`)
紅玉は出ました・・・最近このパターンが多いです。
リラクマさんが1乙してしまい、回復が間にあわなかって申し訳。

次はリラクマさんのリクエストで「火山の黒き鎧」、黒グラビへ。
天鱗狙いだったんですが捕獲をしてしまって・・・。
黒グラビの天鱗は剥ぎ取りでしか出ないことがあとで発覚!!
よぅし、よく覚えておこう、次回は失敗しない!!!

時間も時間で、最後はちびぃさんが装飾の珠を作るのに
金のたまご(略して金タ○)を集めていて
イベントクエスト「二色の双にゃふ・小闘技場」へネタ装備で行くことに。

ネタで双にゃふ

まむる変態じゃね?とか、武器が鳴くので紛らわしいとか言われ、
防御力見たら55とか言って、これはさすがにアレかと思ったんですが
それでも終わってみれば金○マゲットしたのは私だけ!!
つーか、ちびぃさんネタ装備じゃないし!
目線がやばかったので線で消しました(爆)

そして、リラクマさんの武器がすごい!
もろ中華なべ!
ハンマーって面白い武器が結構ありますね。
中身もなんか美味しそうなチャーハン(?)が・・・。
可愛らしいコックさんで、いいなぁ~。
リラクマさんのキャラは声も可愛らしいからなー(*´Д`*)


コメント

どうも、
「二色の双にゃふ・小闘技場」は自分持ってるので行くのですが
(色んな意味で)楽しいですよね。
人様のネタ装備見たりネコが吹っ飛んだり
それとグラビのは天鱗ではなく天殻ですよ
色んな武器を練習中なのですが
笛は無理ッスorz

2008/09/27 (Sat) 09:18 | 蛙in井戸 #H.b0A3CQ | URL | 編集

前半、お手数かけてしまいすみませんでした・・・(ノд`o)

黒グラビ、欲しかった「重殻」が手に入ったのでよかったです~(´▽`)
(重殻たくさん必要なので)
お時間ありましたら本日もよろしくお願いします!

また新たなネタハンマー担いでいこ~っと(*´艸`)ウフ

2008/09/27 (Sat) 19:47 | リラクマ #- | URL | 編集

ハンマーのネタ武器は
ネコハンマー・鍋・ハム・ポリタン
ぐらいかな・・・トゲトゲハンマーとかありますがあれはネタではないorz
あと意外とハンマーって溜めると専用のエフェクトが多いです

2008/09/27 (Sat) 22:39 | マキノ #2rcSbDOc | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-465カワズさん
そうそう、そうですね、天殻でしたっけね!
次回からは間違えないようにしますが
記事は直しません・・・めんどくさい('A`)


e-465リラクマさん
いつも行かないクエストに連れてってくれるリラクマさんと遊ぶのは
非常に楽しいです~。
黒グラビの薙ぎ払い、やっぱり恐かった(;´д⊂)

それから昨日の夜はKaiにINできず申し訳ない・・・。
寝てしまいました・・・ちょっとのはずが・・・すみません。


e-465マキノさん
なんか、アメザリとかいうのの掛け声が可愛らしいと
聞いたことがあります。
それが専用のアレかな?

思い返せばわたしも笛を始めたきっかけは
興味はあったわけですけどカエルの笛が可愛かったので
勢いで作ってしまってそれからだったような・・・。

2008/09/28 (Sun) 13:04 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

