勇者のためのマーチ

狩猟笛の使用回数がやっと300回行きました。
太刀を抜いて1番!まさかこんな日が来るとは(´▽`;)

そんな私ですが、ラオ⇒シェン⇒ラオ⇒シェン⇒ラオ・・・三昧で頭がおかしくなりそう~!
天殻だか天鱗だかが全然でないのでもうずーっと、延々と。
おかげさまでちびぃさんと2人でもラオを倒せるようになりました(´∀`)
まさかこんな日が来るとは(´▽`;)

ラオっていつも口をモグモグさせながら歩いてくるので
「なに食ってんだよ!」とか言いながら顔面に弾を撃ち込んだりしてたんですが
最近は入れ歯のはまり具合がしっくりこなくて「収まり悪いなー」
と思いながら歩いてるんだろう、と言う設定を勝手に作ってちびぃさんと遊んでます(´・ω・`)


チャチャブー

呪王弩チャチャブーというライトボウガン作りました。
滅龍弾が撃てるので・・・とか言ってまだ一回も使ったことない(´∀`)
どうせしばらくはラオ⇒シェンの繰り返しなので、一回使おうかな。
自分が構えてる姿を撮ったことないので今度は撮ってみよう~♪


キリンの!

属性弾の撃てるライトボウガンも欲しいなあと書いたら
ラフィットさんが教えてくれた幻獣筒【三ツ角】も完成!!
キリンの素材集めはしんどかったです(;´д⊂)
なんせでかいし走り回るので死にまくり・・・キリン嫌いよ!!!
コレもまだ使ったことがない(´-`).。oO


またフルフルか('A`)

そしてキリンやりすぎてキリンX作ってみました。
・・・胴がない(;´д⊂)
キリンの素材はあるんですが、特選アルビノがない。
G級フルフルか・・・頭と体に傷いかせてから捕獲が一番確率が高いようです。
めんどくさーいさーいヽ(゜▽、゜)ノ
しばらく雷属性のヤツには会いたくないよ~う。


コメント

おお、いきなり装備がそろってますね
ウラヤマシカー(´∀`)

2008/09/30 (Tue) 18:40 | ラフィット #- | URL | 編集

キリンXとは・・・。
けしからんw
そしてうらやましいですw
アルビノ欲しいなら落し物もチェックするべきですよ~。

2008/09/30 (Tue) 18:46 | REIDO #- | URL | 編集
ギザウラヤマシス

え~、中の人もボンビーなオトトです。

さっき海賊装備作ったら残金70ゼニー(´Д`;)


なので滅龍弾なんて高級なもの買ったこともありません。

でも、でも、いつかは滅龍弾(´∀`*)あこがれの滅龍弾

2008/09/30 (Tue) 21:03 | オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 編集

ラオは顔面ではなく人間でいう心臓当たりを貫通で狙うのがベストです、弱点ですし
滅龍弾、自分未だに使った事ないですw
そもそも対応するボウガンなんか持ち合わせてないので
威力はあるみたいですが調合分合わせても13発だったか?
撃つ場合はしっかりと弱点目掛けて撃ちましょう

2008/09/30 (Tue) 21:08 | マキノ #2rcSbDOc | URL | 編集

なんかモリモリ進んでる ((;゚д゚))!
素材集め大変なんですよね・・・。

そろそろムシ以外にも使いたいなーとか思いつつ
ヤマツカミでつまづいてます Σ(ノ∀`)

2008/09/30 (Tue) 22:35 | タラク #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-268ラフィットさん
もっとも、キリンなんてちびぃさん頼りなわけなんですが・・・。
キリンってはぎとりが少なくて好きじゃないです(´-ω-`)


e-268REIDOさん
フルフルのヨダレにもアルビノの霜降りが?!
これは洞窟内で戦った方が確率が上がるってことですね!
旧沼地のフルフルはいやだなあ・・・。
虫がたくさんの洞窟とか、すごく狭い洞窟とか・・・(;´д⊂)


e-268オトト少尉さん
私もリアルビンボーですよ(ノ∀`)

鉱石とかいっぱい持ってたのを売りまくったらお金がいっぱいになりました。
鉄鉱石や円盤石、コゲ魚とかすごいいっぱい持ってたけど今ではスッキリして
逆に足りなくなる日が来たらどうしようと不安だったり。

滅龍弾って3発しか持っていけないのに、これ、効くんだろうかと
こちらもものすごく不安。


e-268マキノさん
顔面は最初だけ、顔の前の角折るときに撃ってます。
折れて1回怯んだらもう顔は用済みですね。
あとは左右の肩の辺りの皮をはがして、
弾が吸い込まれるみたいに消えてくお腹?の部分に打ち込んでますが
まだなにかやらなきゃいけないことがあるのですか?
ボウガンはまだよくわからない・・・(´-ω-`)

滅龍弾の威力はよくわからないんですが
チャチャブーのボウガンはなんとなく、ほら、ハロウィン的な・・・(´▽`;)


e-268タラクさん
進んでないよ!全然だよ!!
ヤマツカミ、私も素材が欲しいので行きたいなあ・・・。
あ、もしかして、ヤマツカミクリアしたらHR9ですか?!
私はみつさんとちびぃさんのおかげでクリアできたからなあ・・・。
もし次にKaiでお会いするまで未クリアだったら一緒に行きたいですね!

2008/09/30 (Tue) 22:39 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する