フルフルには行ってません

10月ですね、寒いです。
今月から環境の変化があるので、今までみたいに平日夜中まで
Kaiで遊ぶとかできそうにないかも。
でも、まぁ、それでも遊べるときは遊びます(´∀`)
就寝時間がちょっと早くなるだけのことです!


リンク先の佐倉さんのとこで見かけたのでやってみました。

新モンハン占い

わかりにくいですがQRコードの下の「占う」をクリックで。
私はモチロン狩猟笛、ブルートフルートで占ったら

ゲロスでした(爆)


体は硬いですとかかかれてましたw
次のクエストで使うと激運になる武器:ナナ=フレア
ってあったんですけど何の武器かわからない。

調べてみたらガンランスでした。
そ、そういえばガンランスの練習ちょっとやってたよな・・・(;´Д`)

かまえー

チャチャブーのライトボウガン、いちいちチャチャブーの声がでます(;´Д`)
武器を構えるときの声がなかなか可愛いと思った私は
やつらの本来の姿をスッカリ忘れてますね・・・。

で、でも、見た目ハロウィンでかわいい、きっと!
10月のライトボウガンは呪王弩チャチャブーで頑張ります(多分)


コメント

生年月日とかを脳内設定にした所、自分のキャラは、「グラビモス」タイプだと。
ちなみに武器は太刀で「ラストエクディシス」です。
ただ、次のクエストで使うと激運になるのが、「ハンターナイフ」じゃ激運になっても倒せないですw

2008/10/01 (Wed) 17:36 | REIDO #- | URL | 編集

まむるさんはゲロスだったのですねWw
ちょっとだけ納得です。

私も『モンハン占い』やってみたのですが。
結果は・・・ランゴスタ(爆)
リラクマ「蚊」なのですか・・・(。´Д⊂)

リラクマも平日はkai出来ない状態です。
遊びたくてムズムズしてます!!

今週末(金・土)はインする予定なので、もしお会いできた時はよろしくお願いします☆

10月になってほんと寒くなりましたね。
環境も変わられたとの事なので、どうぞお体に気をつけくださいです。

2008/10/01 (Wed) 20:16 | リラクマ #- | URL | 編集

占い、自分はリオレウスでした
武器は流水刃ガノトトスだったかな
あと武器は関係ないぽいです、多分生年月日と血液型が影響しているかとこの占い

2008/10/01 (Wed) 21:29 | マキノ #2rcSbDOc | URL | 編集

自分も以前やってみたのですがランゴスタでした(´∀`*)

卑怯者って書いてあった(´∀`*)

2008/10/01 (Wed) 21:34 | オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 編集
コメントありがとうございます(ノ∀`)

e-332REIDOさん
の、脳内設定、ですか?
自分のリアル生年月日ではなく、ってことかな?
へぇー、そうやって遊んでる人もいるんだー。

激運発動武器⇒ハンターナイフですか!
例え激運が発動しても、ハンターナイフをチョイスするとは・・・w


e-332リラクマさん
何故ナットク!www
あんなしわしわのおじいさん、もといおばあさんがまむるにはお似合いだと・・・
いや、確かにクソババアなんですけど(ノ∀`)

そしてランゴスタて、そりゃないですね(;´Д`)
もしあるならメラルーがよかったなあw

次回のKaiは金曜の夜と土曜の夜予定ですね~。
楽しみにしてます!!
みんなのクエスト順番にやって楽しく遊びましょー((*'∀')ノ


e-332マキノさん
ふむふむ、誕生日と血液型ですかぁ。
でもまあ真剣にとらえないで、楽しかったから良しということでね(´∀`)


e-332オトトさん
オトトなのに虫だったんですね・・・(´-ω-`)

卑怯者(爆)
ずいぶん酷い言われようだなぁ!

2008/10/01 (Wed) 22:18 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメント2回目ですWw

そ…そそんなつもりではないですよ!(゜∀゜;ノ)ノ
まむるさんの最近の日記に『ゲロスネタ』が多かったので、偶然の一致だと思ったのです(´▽`)w

週末のkai楽しみにしてます~
もちろん、まむるさんのクエも全力でハンマー振りまわしますね☆

2008/10/01 (Wed) 22:50 | リラクマ #- | URL | 編集

こんにちはー(*´∀`*)
チャチャブーのライトボウガン可愛いですね!ライトボウガンだけみればいつも邪魔をしてくるチャチャブーもちょっとは可愛く見えるはず…?いや、やっぱり邪魔なだけでしょうか(笑)

前々からチャチャブーのライトボウガンは気になっていたのですが、MHP2Gになってからライトボウガンの使用回数が0回なために、購入を躊躇しています。ボウガン系は弾の種類がよく分かんないよ・・・(´・ω・`)
チャチャブーの片手剣もなかなかに可愛いと思います。まぁ、刀身に塗られている液体が毒々しい紫色で、かなり体に悪そうな印象を受けますが(笑)ハロウィーンはチャチャブー武器限定のkaiとかでも楽しそうです(笑)

2008/10/01 (Wed) 23:12 | 木柴やた子 #OMbopmfw | URL | 編集
ヾ(ゝc_,・。)

e-332リラクマさん
もちろんわかってますよ!!
てーか、「ゲロス」で通じる皆さんの優しさに感謝(ノ∀`)

最近のゲロスは好きなのか嫌いなのかネタなのか
よくわからなくなってきました(爆)

週末もまたリラクマさんの萌え声ハンマーに吹っ飛ばされるのを
楽しみにしてます、ばっちこーい(*´д`*)ハァハァ


e-332やた子さん
ああっ、ハロウィンはチャチャブーの武器限定、イイネ(・∀・)!!
乗ってくれる人がいて確実にそれが実行できたらの話ですけどw

やた子さんは他のモンハンシリーズもやったことがあるのですか!
では、今更ライトボウガンって感じもしますね~。
攻撃力から言ったらヘヴィのほうがいいですもんね。
チャチャブーの笛もあったらよかったのに・・・(´-ω-`)

2008/10/01 (Wed) 23:35 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

こんばんは(*・・)ノ
私もやってみました。ランゴスタでした。
たくさん湧くから嫌いなのになぁ……。なんか友達よりも「得」優先的な事が書いてありました(◎д◎)

2008/10/02 (Thu) 22:09 | SEL #22OFUkK6 | URL | 編集
ランゴ人気w

e-332SELさん
SELさんもランゴスタでしたか~!
なに、人気なのね、ランゴ!
ちょっと悔しい!!

友達ってwww
あんなに群れてるのに・・・。

2008/10/03 (Fri) 23:39 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する