レウスカッコイイ!!!

カンパゴーアの木柴やた子さんとリンクしました。
そこで、MH3のムービーを拝見させていただいたんですが、ここでも紹介(ノ∀`)
いちいちニコニコに繋ぐのがめんどくさいとかそういう理由もあり。


もちろん、見たくない人は見ちゃいけません。


とりあえず、水中戦はやっちゃったか?という思いがよぎりますが
レウスはホント、飛んでる姿がカッコイイ!!!
曲も嫌いじゃないです。





ブログパーツからMH3のサイトに飛んで、「TGS2008ページ」をクリックすると
Wiiリモコンとヌンチャクでの操作方法が明らかになってます。
クラシックコントローラにも対応してると思うのですが
どちらにせよあんまりWiiのコントローラには慣れてないんだよなぁ。


関係ないけどさっき、ラージャンってやつに初めて会いました。
・・・なんなのあの恐いの(;´д⊂)
バックジャンプしながら雷の塊みたいなの投げてきましたよ?
コワイよコワイよ、ティガ並みの恐怖心を与えてきますねアイツは!!!
しかもなんか怒ると金色になったし、噂どおりおっかねぇ(;´д⊂)


え?


もちろん死にましたけど?(ノ∀`)


コメント

Wiiリモコンとヌンチャクかあ…(´・ω・`)
基本携帯っ子なので今度どちらもチェックさせていただきますお>動画&操作方法

ラージャン!
怖いですよね…!!上位ラージャンしか行ったことないんですが(しかも2回だけ)、出会って怒ってない時はいけるか?と思ったものの、金になったらもう!
1回はなんとか倒せましたが2回目は撃沈…会いたくない相手にランクインしましたorz
けどラージャン素材が必要で困ったもんです。G級とかマジ行きたくねえええ(((( ;゜Д゜)))

2008/10/09 (Thu) 23:59 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

ラージャンには苦労したなぁ
G級の奴(*゚□゚)

しばらくやりたくない

2008/10/10 (Fri) 00:04 | ラフィット #- | URL | 編集

ラージャン…(´д`;)

奴ははリラクマ一番苦手かもです。
うわさでは、G級には「常に怒り状態」のラージャンがいるみたいですが怖くて近づく気すら起きないです(ノд`o)
ハンマー強化に素材 必要なのにどうしよう・・・(´・ω・`)

2008/10/10 (Fri) 02:14 | リラクマ #- | URL | 編集

ラージャンですか・・・。
黄金の毛欲しさにG級の最後の招待状に行って、10匹ほど狩った後にwikiを見たら、報酬に黄金の毛がないことに気づいて落胆しましたよ・・・・・・・・。
激昂ラージャンが出るクエストなら、報酬に合ったんですがね。

ちなみに、激昂ラージャンは、怒り状態からさらに怒って通称「スーパーサイヤ人2」と呼ばれる恐怖の状態に入りますのでご注意をw

2008/10/10 (Fri) 18:43 | REIDO #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/10 (Fri) 21:56 | # | | 編集
コメントありがとうございます・・・

e-306龍海さん
ラージャン、やばいです。
やたら辛い中華系の調味料のイメージです(意味がわからないですね・・・)
元々サルのせわしない動きにはイライラしてたんですけど
それ+恐怖心でもうなにがなんだか(;´д⊂)
1人で戦うなんて無理!!
でも、閃光玉が結構長い時間効いてたような気がするので
もしかしたら頑張れるかもとちょっと思いました。
てか、あんなおっかないのに会ってたら、昔だったら絶対しばらくは
行かないし考えないようにしてたと思うのに・・・
これはティガのおかげです、多分。
アイツもなかなかいいとこあるね!!!


e-306ラフィットさん
あー、G級のヤツなんて想像したくもないです(;´д⊂)
アグレッシブに怒りっぽい子は嫌いよっっ!!!


e-306リラクマさん
いろいろスミマセンです。
ちょっと気分が低下してたもので・・・自暴自棄で(´-ω-`)
んでも、大丈夫です。部屋は閉めました。
ゲームショウ、お気をつけて!


e-306REIDOさん
激昂って、な、なんです???(;´Д`)
いきなり何もしてないのに怒ってるんですか?
近所の昼間から酒飲んで、奥さんに怒鳴り散らしてる親父を想像しちゃいましたよ、おっかねぇ(;´д⊂)

2008/10/10 (Fri) 22:17 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/11 (Sat) 00:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/11 (Sat) 14:40 | # | | 編集
どうもです

運動会どうでしたか?真っ昼間からKaiやってたらオチまくりで覗きに来ました^^

モンハン3すごいですね。買わない予定だったけど見ちゃうと欲しくなる・・・・・・(´Д`;)
でもWiiのゲームってなぜかすぐやらなくなるんですよね。筋肉痛になるから(´Д`;) 

2008/10/11 (Sat) 17:28 | オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 編集
こにてぃは~

e-306オトトさん
いやー、それが朝から雨だったので、運動会は来週に延期になりました~。
うちの子は闘争心がほんのひとかけらもなくて、かけっこでものんびり走って
いつもビリなので少し練習できるかなあ。
本人にもう少し頑張れば?ってきくと
「一番にならなくてもいい、みんなと仲良くしたい」と平和の使者のようなことを言います(´・ω・`)

MH3ねえ、どうなんですかねえ。
でも、1画面を2分割はテレビがよっぽど大きくないと
見難いんじゃないかと思うのは私だけでしょうか(´▽`;)

Kaiは昼間はオチまくりですか・・・
やっぱりおやすみの日は人がいっぱいだからなのかな?
うちは夜に繋ごうかなあと思っております(´∀`)

2008/10/11 (Sat) 19:02 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する