スポンサーサイト


今更MHFデビュー

まずは先生

課金はしないでお試しって感じでやってみました。
パッドに慣れてないため、動きがよくわからん&視点の切り替えに手こずる。
そして、武器が片手剣、大剣、ハンマー、後は忘れたけど
とりあえず多少使ってきた双剣や太刀や笛がない(;´д⊂)

仕方なくハンマーをチョイス。
ですが・・・どうやって攻撃を繰り出すのやらで
まずはパッドに慣れるよりないという感じ。

ぬこ~!

部屋に行くとネコがいた、お世話係?(´∀`)
とりあえず3回ぐらいクックと戦ってHR2になったとこでやめました。
町の中、NPCが多くてよくわからん。
そして視点の切り替えがスムーズじゃなくて酔いました(ノ∀`)

よく片手であしらえるね?

大長老に会わせてよ~

ラオと戦ったとか言う人でしょ?
いつか会えるのかな。


コメント

こんにちわ

少し前に近所のビックカメラでフロンティアのデモ見ました。
グラフィックが綺麗で『すげー!これ欲しい!』って思ったけど月額課金の文字を見てすぐ『イラネ』って思った貧乏丸出し人間です。
Kaiあるし(^-^)
K-tagは*********なんで4-6か6か9アリーナで迷子になってたら拉致してください。ときどき5-2も覗いてます♪

2008/10/13 (Mon) 13:46 | オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/13 (Mon) 13:50 | # | | 編集

MHFいいですな~。
自分もやりたいのですが環境and金が・・・・・・。
そのうち、そのうちやるんだ・・・。

2008/10/13 (Mon) 19:14 | REIDO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

