治りました、多分!

ご無沙汰してます、まむるです。
明日病院へ行ったら多分「治ったと判断していいでしょう!」って
先生が言うに違いないと思うので、治りました!!!

とはいえ、薬のせいかお腹の調子が・・・(´-ω-`)
状況にかかわらず「ンコッ!!」と叫びかねないという
クエストと現実の二重の緊張感のため、Kaiは遠慮しておりました(*´Д`)=з

ガンナー用

ただ病んで寝ていただけではない!
金曜あたりからだいぶ具合がよくなり、固形物が食べられるようになったので
(食べても吐かないって素晴らしい)ヴォルガノス狩りへ。
罠→ちまちま攻撃→ペイントして逃げる、ってなことを繰り返し
やっと、ガンナー用ラヴァX完成しました(;´д⊂)

ついでに笛も作りまくりで、イヤイヤながら旧密林でババとかババとかババ亜種とか。
コンガ系の卑猥な笛を2つ作成(*/∇\*)←そういってるのあたしだけ


作れてない笛・・・9本
ウチナラシ、ルナーリコーダー、轟鼓【大虎鐘】、龍木ノ古笛【神歌】
ミラメノスアギカ、ミラアンセスアヴロス、覇重笛クーネハウカム、崩笛イコカムルバス、マジンノオカリナ

昼間、Kaiでカニとかレイアとかティガとかナズチをお願いしようかなぁ。
もしかしたら部屋立てないでボーっとしてるかも。
病み上がりの私と遊んでくださる方は是非w


コメント

こん○○わ!
治って良かったですね!安心しました(*´∇`*)
まだ、病み上がり?なので、お大事になのであります
あ~でもモンハンをガッツリやった方が
回復が早かったりして(≧▽≦)
兎に角、本当に良かったですね!

2008/10/20 (Mon) 10:28 | ナイト #YmjtW3u. | URL | 編集

良くなったようで良かったです!
が、病み上がりが一番気をつけないといけないと聞くのでどうぞご自愛下さいませ~。
妹も復活したようですが、原因として風邪+喘息にくわえ、行った病院での点滴・処方された薬が過剰投与だったらしく、それが決定打となって容態悪化したとか…薬って怖い(´Д`;)

しかしさすが笛隊長、バリバリ作成してますね!
上手い人のギルカ見ても大体笛使用回数少ないので、笛隊長カッコイイな!と(´∀`*)
私はいまだ確認してからじゃないと旋律がわからなくてテンパります…orz

2008/10/20 (Mon) 11:06 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

だいぶ具合もよくなられたようで安心しました。
今日は自分も仕事早上がりなんでkai行けるかと思いきや、どっこいこれから自分も病院行かなくちゃ。
いらっしゃるとしたらやはり5-2でしょうか?あとで帰ったら覗いてみます。
病み上がりなんでどうかご無理はなさらずにしてください。

2008/10/20 (Mon) 13:41 | オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 編集

おお~、復活しましたか!
作ってない中でオススメはミラメノスアギカです。
聴覚保護【小】
攻撃力強化【大】
体力増加【中】
防御力強化【大】
が吹けて、しかも見た目良し!
ただ、切れ味が青なのが・・・。

あと、純粋に攻撃力を求めるなら、崩笛イコカムルバスがベストですかね~。
爪、護符、鬼人薬Gに、演奏で攻撃力強化【大】を吹けば、脅威の攻撃力2300越えが!!さらに猫火事場でなんと3000越え!!!!!!!!!!!!

2008/10/20 (Mon) 17:53 | REIDO #- | URL | 編集

こんばんは~!
食事が出来るようになると復活を実感しますね(笑)
でもまだ病み上がりなので油断は禁物です…!
引き続きお大事にしてください(>_<)


コンガ系の卑猥なところって、もしやアレのことかしら…?w

2008/10/20 (Mon) 18:26 | みつ #- | URL | 編集

回復オメデトン

kaiは最近ちょくちょくやってますよん(´∀`)

2008/10/20 (Mon) 18:55 | ラフィット #- | URL | 編集
ンコーノ!

ずいぶん良くなられたようで、安心しました(´▽`)
あまり無理せず、ごゆるりお休みくださいませ。

>コンガ系の卑猥な笛を2つ作成・・・

・・・やっぱりアレしかないですよね?(食いついちゃったw)

2008/10/20 (Mon) 20:37 | リラクマ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/20 (Mon) 21:27 | # | | 編集

復活おめでとうございますー(*´∀`*)しかし、病み上がりに無理をして症状を悪化させないように気をつけてくださいね!無理は禁物です。まぁ、モンハンは無理のうちに入らないと私的には思いますが!(←風邪を引いて寝込んでいたときにひたすらモンハンしてた奴)

水曜は午後から暇なので、まむるさんがいないかkaiをのぞいてみたいと思います(笑)時間が合いましたらその時はよろしくお願いします!

2008/10/20 (Mon) 23:08 | 木柴やた子 #OMbopmfw | URL | 編集
コメントありがとうございます(´∀`)

e-284ナイトさん
今日また病院へ行ったんですが
抗生剤はまだ飲まなくちゃいけないみたいです(´-ω-`)
めんどくさーい、でもまたあんな具合悪くなるのは勘弁なので
薬は飲むことにします・・・。


e-284龍海さん
笛がメインっていってもまだ完璧に使いこなせているわけではないので
(吹きながら攻撃とか・・・)恥ずかしい気持ちでいっぱいなのです。
それならハンマーと変わんなくね?とかいわれたら
なんもいえないようなプレイスタイルなもので・・・(ノ∀`)


e-284オトトさん
関係ないんですけど、病気で寝てるときにオトトさんのブログを見たら
バトンの返答で「ティガレックスがジャガイモを投げてくる」っていう一文に吹きましたw
ジャガイモてwww


e-284REIDOさん
うえーん、どっちも作れそうにない予感がする・・・
ミラなんとか、欲しいけどあいつと戦える気がしないです。
もういっこのは・・・アカムかウカムどっちかですよね?
ウカムってのはまだ会ったことないんですけど
雪山の奥地(?)にでるんですよね。
怖いなー、こわいよー、でかいんだろうなー!


e-284みつさん
えとさ、あのボンゴ系ってのはピンク色でさ、
ぽっちりが・・・卑猥じゃないですか?
あ、それとも私の想像力が卑猥なのか?w
もうなんだかおかしなことになってきたよ~\(゚∀゚)/


e-284ラフィットさん
ちょいちょいやってるんですねー。
わたしもちょいちょいやろうかしら~!
でも最近なにげにやる気が・・・。


e-284リラクマさん
食いついたって、コンガの笛そのものににくいついたリラクマさn・・・
なんでもないですなんでもない。
変な想像はアッチへいけーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


e-284やたこさん
なんかね、作りにくそうな笛が残った今、やる気が・・・
やる気がおきないのですよ、めんどくさいおー。
下位のナズチの尻尾斬るのもめんどくさいとかでマジンノオカリナどころじゃない現状(ノ∀`)

2008/10/21 (Tue) 18:01 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する