ありゃゼンマイだ

ナズチの笛を作るべく、下位のナズチへ出かけたものの
尻尾が切れないまむるです。


・・・だ、だって姿が見えないんだもんよ!!!
けむり玉使っても姿がチラチラして見えないし
尻尾に当たってもなかなか切れないんだよ?
あんなゼンマイみたいなクルクルしたとこにうまく当てるなんて
絶対ムリだって!!!


角?は折ったんだけど尻尾は切れず
ナズチはどこかへ行ってしまった。


・・・腕が鈍った、なんて大層な事はいいませんが
確実に太刀の使い方がヘタクソになってる(;´Д`)
そこで、やっぱ笛だよ、自分には笛しかないとかいいながら
雪山ティガへ。

はらへった…

下位のティガだけどねっっっ!!!


あぁ、誰か私に尻尾の切り方を
基礎からみっちり教えてくだっさ~い(ノ∀`)


コメント

はじめまして^^

ナズチはBGMが鳴ってない(怒り中じゃないとき)姿を現したときに音爆を投げるとしばらく消えることが出来なくなります^^(あと突進の時とかに投げるのも有効です)

お試しあれ^^

では失礼します^^ノ(kaiでお会いした時には よろしくお願いします^^v)

2008/11/15 (Sat) 13:21 | fuu #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-60fuuさん
はじめまして、こんにちは!!
音爆弾、ですか、知らなかった!!
音爆弾はガノトトスと砂に潜るやつとナルガとカニだけかと思ってました。
うまくできるかわかりませんが、がんばって尻尾切ろうと思います。

Kaiも最近接続してないですが
もしお会いしたときはヘタレっぷりにがっかりしてくださいw

2008/11/17 (Mon) 00:14 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する