スポンサーサイト


「428」=「シブヤ」か「ヨツヤ」か

チンチコール(´∀`)ノ

「セガ様よりお届けものでーす」とか言われて
なんかむちゃくちゃ動悸がしたまむるです((*'∀')ノ

なんてことはなく、ずいぶん昔にモニターに申し込んでた
渋谷が舞台のサウンドノベル「428~封鎖された渋谷で~」 が届きました。
体験版なので2人しかプレイできないようです。

428

てーか、梱包もうちっと丁寧にできないものかね・・・(´-ω-`)
送り状斜めに貼られててせっかくのSEGAのロゴにかぶっちゃってるし。


渋谷が舞台のサウンドノベルといえば「街」ですね。
私はあれをサターン版でクリアして、隠しの花火で大泣きしました(´;ω;`)
ちょうど親と離れて暮らしていた頃にプレイしたので
心にぐさっときてしまいました・・・やってない方は是非!
プレステ版でもPSP版でも出てます。
ダンカンも出てます(爆)

で、このゲームも同じような感じなので興味津々。
モニター募集はもう締め切っちゃってるみたいなんだけど
バナーをブログに貼ってプレイ感想を書くのがお約束。


・・・て、12/4発売とか言って、早くプレイしないとまずいかな(爆)
「街」以上のサウンドノベルかどうかはわからないけど
今夜あたりプレイしてみまーす(´∀`)ノ


コメント

家も

体験版ゲットしましたよ~。
街は未体験で「かま2」以来のサウンドノベルで
楽しめました♪PSP移植版の街をゲットした
のですけど、街森が来ちゃったので放置です(^-^;

ちなみに梱包等は担当者さんがお1人で
やられているらしいですよ(;´Д`A ```

ちなみにタイトルは「4/28の物語」だから
だそうですが、他のイミもあるらしいです。

2008/11/23 (Sun) 13:10 | ボコ #- | URL | 編集
おおっ!

e-288ボコさん
ボコさんもゲットしてましたか!
てか、1人で梱包…ホントなのかな(´▽`;)

昨日やってみたんだけど、加納の話より
亜智の話のほうが面白かったと思いません?!
ああいう人ホントにいそうだし、なんかいい人そうで気に入りましたw

「街」はホントにオススメのゲームです!
是非是非、少しずつでもやってみてください。
「花火」は、全てが終わったあとにやるからこその
感動がありますよ!

2008/11/23 (Sun) 18:09 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

