428プレイ感想

パッケージ

亜智!!!

加納のほうのシナリオは今のところイマイチ面白い要素があまりなかった…
刑事の心得ばっかりでてくるのも、上司が何で緊張するとオネエ言葉になるのかも
「?」で、笑えなかった・・・。
あとなにげに捜査員がバナナを食べているのも笑かそうとしてるのかなんなのか
ビミョ~だったなぁ。
「街」で刑事だった桂馬と比べてしまう(´-ω-`)
オタク刑事、結構よかったし、キャラクターも個性的だったし。
なんか全体的にキレイな顔の人を揃えているように感じる。

もう1人操作できる亜智も、ガイジンか?というような顔立ちだけど
こういう人渋谷にいそうだな、とも思えたし
性格とかも気に入ったので、このキャラはよしって感じでした。
シナリオもこっちのほうが面白そうだった。

他のキャラを操作してないのでどうなってくるのかわからないけど
面白そうなゲームではありますね。
でもなにげにお値段が高い気が(7140円)・・・ 中古でもよいかな(爆)


そんな私は猛烈に「街」がやりたくなったので
PSP版でやろうかなと思ってます♪
サギ山がなにげに窪塚洋介なんだよね~。

DSのクロノトリガーもニコ動でいろいろ見てたら
またやりたくなってきてしまったのでやっちゃうかも・・・。
でも、戦闘自体は特に面白いわけではないので(いいのは音楽とストーリー)
どうするかなあという感じでもある・・・。


コメント

同じく高いと思いました

最近買うとしてもDSのゲームや廉価版なので定価が7000円オーバーのものを見ると高いと思いますね。
この間買った街森も同じく7000円オーバーだったのですがソフト単品ではなくwiispeak付きでしたので。
(^^;

2008/12/04 (Thu) 13:11 | ネコメ #T.9YoUd6 | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-474ネコメさん
はじめましてこんにちは!
7000円は高いですよねえ。
作るのに人件費とかいっぱいかかっているのかしら…?

5000円台なら抵抗なく買えるんですけどねえ。
3000円台だったらもっと嬉しいw

2008/12/04 (Thu) 17:56 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する