カニ漁解禁

実は昨日は頭痛が酷くて
一日中寝ていたまむるです('×';

そうなると必然的に夜眠ることが困難になって
仕方ないのでずっとほったらかしにしてた
「カニ漁」に夜明けごろ出かけることにしました。

ショウグン様亜種

作れてない笛、ウチナラシ。
ダイミョウとショウグンの亜種の素材が足りないので
死んでもいいさと挑んできました。

ショウグンはなかなか行く気になれず、他のクエやってから
しぶしぶ向かってみると、思ってたよりも早く倒すことができました。
・・・最小金冠だったからみたいで助かった(ノ∀`)


ウチナラシ

ウチナラシ
攻撃力:1352 防御力:+34


旋律効果
体力回復【小】 、回復速度【大】、攻撃力強化【大】、防御力強化【大】


撮影のためだけに作ったギルドガード蒼一式。
腰に剣ぶら下げてるくせに、そいつでは戦わないのか!
紅でもよかったんですが、モノブロスハートを持ってなかったので作れず。
おかざりの腰の剣、でもかっこいい~。

見た目だけで戦うのもいいかなあとか、最近思い始めている(*´д`*)ハァハァ


コメント

ギルドガード蒼かっこいいですね^^自分も作ろうかな♪
やっぱ狩りに行くならオシャレしないとダメだし、見た目は重要です!露出度とか、露出度とか、はたまた露出度とか。

あと、リンクの件報告忘れてすいませんでした。こちらこそよろしくお願いしたいのでリンクの端っこに加えて貰えたら幸いです。これからもよろしくお願いします(´∀`*)

2008/11/24 (Mon) 16:36 | オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 編集

見た目馬力テンションあがるぞ~(´∀`)
テクも上がるよw

2008/11/24 (Mon) 22:04 | ラフィット #- | URL | 編集

見た目装備で戦うのはいいですよ!
なんせテンションが上がりますからw
剣士でヒーラーシリーズ使ったりすると、ガンナー並みの防御力でスリルも満点ですよw

2008/11/25 (Tue) 16:08 | REIDO #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

e-453オトトさん
カッコイイですよねー。
実は腕だけ作れなかったので撮影のために
レウス亜種倒しにいきましたw
でもセーブしなかったんで・・・うーん、やっぱ取っとくべきだったかな、また作ろうかな。

ていうか、オトトさん露出ばっかりじゃないですかw
明らかにおかしな露出よりもチラリのほうがきわどくて私は好きかも(ノ∀`)


e-453ラフィットさん
だいぶ余裕が出てきたのかどうでもよくなったのか
服装にも強さ以外のものを求めるようになってきましたよ(*´▽`*)
テンションが上がる服装かぁ…(*´д`*)ハァハァ


e-453REIDOさん
訓練所関係の素材が全然ないのです。
訓練所やってないから…ウーン、なんか恐いんですものっ。
でも、訓練所系の防具はおされですよねー。
ここはひとつ、頭がおかしくなる夜中にでもやってみるかな~。

2008/11/25 (Tue) 21:51 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する