変態という名の紳士

ニコニコ動画でたまたま見てしまった変態スネークという人。
ホントに変態だった(;´Д`)
なんかもう、ホント惜しい、惜しいよ!!!
顔さらしてるのもあったけど、実に、惜しいw
気になる方はニコ動で検索かけてみてくださいませ。


話は戻して、前回記事があんまり長くなったので
たたんだ部分をコッチに持ってきました。


いかつい!

覇笛ハウカムトルム
攻撃力:1300 会心率+40%


旋律効果
体力回復【小】、体力回復【大】、聴覚保護【大】、暑さ無効

防具はナズチですが
材料不足で頭が作れなかったので混沌のパオ。
でもなんかこれはこれで見た目は良いような?

まだ強化できるので、アカムまた逝かなくちゃだ(ノ∀`)


*持ち物*
・こんがり肉×10
・回復薬G×10
・回復薬×10
・ハチミツ×10
・クーラードリンク×5
・秘薬×2
・ペイントボール×20
・砥石×10
・強走薬×5
・閃光玉×5
・モドリ玉
・素材玉×20
・ドキドキノコ×10
・光蟲×10
--------------------
・力の爪、護符
・守りの爪、護符


それよりも何よりもナズチ放っぽったままなので
なんとかしなくちゃ・・・なんとか尻尾切らなくちゃ(;´д⊂)
久しぶりにKaiやろうかしら。←でも下位のナズチなんだよ・・・


コメント

アカム討伐おつかれさまです^^

ナズチの尻尾切り、笛じゃアレですね・・・。自分はナズチは双剣で行って右後ろ足にひたすら乱舞してます。
ナズチが倒れても足に乱舞!ちょっとしたハメ殺しみたいですけど尻尾もいつの間にか切れてたりしますよw

2008/11/26 (Wed) 18:15 | オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-203オトト少尉殿
アカムでヒーヒー言ってたらダメですかねw
まあ、ティガでもラージャンでも半べそですが(爆)

ナズチの尻尾、双剣というのもあったか!!
私も最初のころは双剣だったんだよなあ…
うーん、もしかしたらいけるかな?
ってか鬼人化ってどうやんだっけ(´-`).。oO

気が向いたらもっかいいってきます!
角は折れてるので弱ってるはずだし
尻尾切る前に倒さないように頑張ります((*'∀')ノ

2008/11/27 (Thu) 18:41 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する