

スキルなんてそっちのけ

王様

作りたい防具ができたので、せっせとテオ・ナナとお戯れ。
吹っ飛ばされようが燃やされようが、何度死んでも頑張って頑張って・・・
テオの獄炎の厚龍鱗が足りなくて手伝ってもらって時間がかかったけど
なんとか目当ての防具が作れましたっ!

可愛いよ~(*´ェ`*)

エンプレスX一式完成~\(゚∀゚)/

きゃー、コレすごい可愛いよ~!!
青とピンクの色合いも可愛いし、髪形もとてもよい!
出来て早速着替えたとき、萌え死ぬかと思うぐらい興奮しちゃった(*´д`*)ハァハァ

カイザーXの方が多分スキル的にいいのかもしれませんが
惚れたのはコッチだったので思い切って作ってしまいました。
でも、リアルと同じでお気に入りの服を着てるだけでウキウキ。
スキルとか効果とかそっちのけでも全然、し・あ・わ・せ~♪

さー、次はどんな防具作ろうかな~(*´▽`*)


コメント

エンプレスXとカイザーX
頭装備だけ無いヾ(o゚ω゚o)ノ゙

古龍の大宝玉足りないww

2008/11/28 (Fri) 20:45 | ラフィット #- | URL | 編集
コメありがとです

e-352ラフィットさん
そんなレア素材を使ってるにもかかわらず
何も考えなしに見た目だけで作ってしまったことを
少し後悔しているところです・・・

大宝玉使ってたのかー!!←今更

2008/11/29 (Sat) 22:57 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

