お前誰だよ

だれ?(´・ω・`)

久しぶりにムービーでも見てみようと思って
すぐゲーム始めないでチェックしたら
公式サイトで流れるあの曲のムービーが入ってた。

すごいいいんだけど、CDでもお気に入りでよく聴いてるんだけど
この、歌ってる人は誰?(´・ω・`)


今日はバスの中でモンハンやってるお兄ちゃんに遭遇。
アナログスティックの指の使い方が玄人のアレ(左の人差し指で操作)
だったので、絶対モンハンだと確信しています(´ー`)
あー、何と戦ってたんだろ・・・。


このところ果敢にいろんなクエやってます。
村上位のレイア2頭のやつとかで華麗に死にまくってますが(´;ω;`)
闘技場とか決戦場はおっかないよぅ。


コメント

外をうろちょろしてますとモンハンやってる人まだかなりいますよ^^
こっそりオンライン自動で集会所入ると出会えることもありました。(向こうはクエ出てる最中なので気づかれませんでしたが)
自分アナログスティックと十字ボタンは素人のアレですヽ(*´∀`)ノ

2008/11/30 (Sun) 22:15 | オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 編集
コメントありがとうというです

e-362オトト少尉さん
私も素人のアレなんですが、昨日試しに玄人のアレにしたけど
全然ダメだった!!!
所詮私は素人なんだなあと痛感(ノ∀`)

外でモンハン、やってみたいんだけど
徐に鞄からPSPを取り出して参戦する勇気がでません。
正体がおばさんのヤツが笛吹いても
高校生とかに邪魔者に思われそうで・・・w

2008/12/01 (Mon) 12:47 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する