蒼い服でおでかけ

絶対強者w

エンプレスを着て絶対強者にお出かけ~。
ていうか・・・舐めてました私。
『何で行っても倒せるよね~♪』とか調子のって
ネイティブホルンで出かけたんですが・・・あれっ?って言う場面だらけ(;´д⊂)

っかしいなー、もっとダメ与えられるはずなのに!!
やっぱブルートフルートじゃなきゃダメなのかな、とか
気の持ちよう的なことを思いながらも撃破成功。
慣れてる笛じゃないと戦えないなんてただのいいわけだよね(´・ω・`)


無傷なガルルガ

こちらはギルドガード蒼でおでかけ♪
ガルルガさん、調子に乗って2頭のやつにいったんですが・・・
1頭を攻めているところにもう1頭降臨してきて、密林は大騒ぎに(;´Д`)
ネコが珍しく尻尾をちょん切ってくれたので喜んで剥ぎ取ってると
炎の弾が飛んできて他のエリアに飛ばされた。

ガルルガ装備作りたいなあと考えているのですが
なんかあの、嘴で地面を掘り返すやつ見てたら気分が萎える・・・
あぁ、いつできるのやら。


コメント

エンプレスXの女子版ってカワイイ!(=´∇`=)
確か龍耐性がマイナスだと思うので、
古龍とかティガとの相性がちょっと…なのが残念;

でも見た目重視って大事ですよね♪

2008/12/01 (Mon) 21:14 | みつ #- | URL | 編集

おお~、エンプレスいいですね。よし、今度作ろう。

2008/12/02 (Tue) 17:03 | REIDO #- | URL | 編集

お気に入りの装備でお出かけって楽しいですよね。
ところで戦闘中の写真ってどうやって撮ってるんですか?昨日ラージャンと戦ってるときにデジカメで撮ってたら普通に死にましたw

2008/12/02 (Tue) 23:32 | オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-491みつさん
男性バージョンはどんなですか?
龍耐性…そうか、ティガって轟竜でしたね(;´Д`)

見た目装備イイですね!!
訓練所をちゃんと頑張れば
もっと見た目装備作れるんだけどなかなか(;´-`).。oO


e-491REIDOさん
うちのキャラの髪の色がピンクだったから
余計に可愛く見えてるのかはわかりませんが
デザイン的にとても良いですよヾ(ゝc_,・。)


e-491オトトさん
戦闘中の写真は…大体終わってからアイテムを受け取る画面で撮るか
もしくはPTプレイ中に失礼して
他の人に獲物を任せている間に撮るとか(爆)
てか、ラージャンてwww
あとは、そういうアダプタがあってパソコンに画像取り込めるんじゃないでしょうか?
私はそこまでしてないけど・・・。

2008/12/04 (Thu) 10:01 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する