スポンサーサイト


密着店長

ゴンザレス

クロノトリガーはじめました(´・ω・`)

でも全然進んでません。
10年ほど前にスーファミでやったからなのか、
先へ先へという感じじゃないです。
とりあえず、異空間?の穴みたいなところへマールを追いかけ
ルッカが作った転送装置で中世の世界へ行ったところです。
フィールドの音楽に思わず指が・・・止ま・・・る(;´д⊂)


コレいい曲過ぎるだろ~(号泣)


名前はそのまま、クロノで開始♪
まむるじゃなんだかしまらないので・・・
いつもは気にせずまむるで始めるんですけど。

やっぱり最後はクロノ・マール・エイラで行こうと思っているまむるでした。


コメント

初めまして、ぽんぽこと言います。

クロノ・トリガーの記事を見て思わずコメントしました。
あれは名作ですよねー。
私も買ってはあるんですが、もったいなくて、まだ開けてません。
サントラだけは開封して聞きました。
やっぱり、いい曲だーって思いましたよ。
でも、思ったよりサントラが短かったのが少し残念でしたが。
では。

追記:私もブログはじめたので、リンクさせていただきました。

2008/12/04 (Thu) 18:09 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-78ぽんぽこさん
はじめまして、こんにちはー!
クロノトリガーは音楽が秀逸ですよね。
DSに移植と聞いて、無理矢理タッチペンを使わされるのかと
ドキドキしてましたw

リンクの件了解しました。
こんな雑多なブログで良ければ宜しくお願いします<(_ _)>

2008/12/06 (Sat) 08:03 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

