スポンサーサイト


実はジミーが気になっています

夜は23時~0時に寝るのですが、朝4時頃目が覚めます(;´Д`)

寒いから布団から出たくないので、ゴロゴロ寝転がってても
何故かうまいこと二度寝ができずに仕方なく
そのまま起きてパソコンつけて、変な動画見たり←
可愛い子猫や子犬の動画を見て(*´Д`*)ハァハァしたり
銀魂見て泣いたりしながら朝を迎えます。

がちゃがちゃっとな


だからって昼寝してるわけでもないんだけど。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

動画見てるぐらいならなんかゲームしろってか(;´Д`)


Theme: 日記・雑記 | Genre: ゲーム

コメント

おひさしぶりです。

素敵なストラップですねv

>銀魂見て泣いたりしながら朝を迎えます

ないたエピソードは
ミツバ編とみたがいかがでしょう?
(私は泣きましたw)

2008/12/16 (Tue) 19:31 | Noriko #mQop/nM. | URL | 編集
お久しぶりです!

e-53キノコさん
ジャスタウェイとマヨは
ガチャガチャってやつでゲットしましたー
恥ずかしいオトナです('×';


銀魂で泣いたエピソードは数知れません。
からくりのタマちゃん、局中法度、柳生編、ミツバ編etc…
年寄りだから涙もろいのか、こないだのスタンド使いでも
やばかったという有様(;´Д`)

で、こないだ明け方見たのは犬の金太郎とじいさんの話です。
老人と動物の組み合わせはやばい・゚・(ノД`)・゚・


*追記*
そういえばキッズステーションでミツバ編始まったとこなんですよ!
こないだ最初のとこだったんで、これから泣くの必死だぁ(´ロ`)

2008/12/16 (Tue) 23:49 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

夜更かしではなく早起きだったのですね、失礼致しました。
自分も仕事のアレで朝早いんですよ。でもまあ早く行くから早く帰れて午後からゲームやったりも出来るのですが。
ガチャガチャ(ガシャポンと言わないところが何ともレトロ)ならアラフォーのおっさんオトトも昨日やりましたよw

2008/12/17 (Wed) 12:34 | オトト少尉 #- | URL | 編集
ガチャガチャ

e-53オトトさん
いや、失礼ではないと思いますのでお気になさらず~。
たまに夜更かししたい時もありますw

オトトさんもガチャガチャ派ですか!(そこか!!)
なんか、ガシャポンて言うのは知ってるんですけど
ガ「シャポン」の部分がなんか恥ずかしいんですよね、どうしてだろ(*´Д`*)

2008/12/18 (Thu) 08:36 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

