スポンサーサイト


一足お先にΧmas

くだらないことをしてしまったと後悔しています

リラクマさんがサンタ色のマフモフSを着ていたので
私も真似してみました~。
笛使いの私はハンマーのフクロダタキは持ってないので
フルフルフルートをそれらしく担ぎました。


画像が悪いのは仕様です(´・ω・`)


まあぶっちゃけクリスマスなんてなくたって、ねぇ。
ケーキが食べたいだけでしょおがっ!!
ケーキを食べるための口実でしょおがっ!
アルコール飲みたい口実でしょおがっ!
かこつけてプレゼントが欲しいだけでしょおがっ!

ツリー片付けたらすぐ門松出す国なんだから・・・。


コメント

わーいお揃いだ(*´▽`*)

マフモフにネタ的要素があったとは・・・
ほんと驚きですよね!


・・・どうぞよいクリスマスを☆

2008/12/21 (Sun) 19:33 | リラクマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-489リラクマさん
腰の部分に青色が入っちゃうのがちょっとサンタっぽくなりきれなかったけど
後ろ姿は完璧ですよねー!

リラクマさん、師走忙しそうですね('×';
どうぞ風邪などひかれないようにお過ごしくださいませ。

2008/12/22 (Mon) 07:14 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

