スポンサーサイト


これからやりまーす

ジターン!

今の私のPSPの壁紙。
ジタァァァン、明るい主人公バンザーイ(*´Д`*)
同じようなことはあっちのブログにも書いてますが
DISSIDIAプレイしようかと思っております。

モンハンみたいなテクニカルなゲームっぽい感じでもあるので
私には難しいかも、って気もするので、続くかどうかわかりませんが(;´Д`)
でもちびぃさんがやってるのを見てる感じでは面白そう。
曲も懐かしいの使ってるし、声優さんもマトモな感じが・・・。
芸能人とか使ってなくてよかったです、ホント。

はじめるぞい

さー、これからがんばるぞー。
プレイヤー同士でバトルすることもできるみたいですね!
格闘ゲーム(じゃないけど)はニガテなのできっとへたっぴの部類の私ですが
楽しめたらいいなー。



この最初のナレーションの声があんまり好きじゃあない。

FF6のケフカがあのときのポギーを彷彿とさせる(´-`).。oO




あのときの保木氏↓↓↓

保木氏


コメント

今まさにディシディア中ですw
MHの視点切替に慣れ過ぎて元々アクション苦手な私ははじめ絶好調にストレス感じてましたorz
なんとか慣れてきてゴリ押しプレイ中…うっかり涙したりで9割方目的達成しました(目的=10周辺w)

2008/12/21 (Sun) 23:37 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

e-191龍海さん
私なんてひとつの技ばっかりのごり押しですよ・・・。
ガードが間に合わない!
×ボタンがいつも押せない!←致命的

あと、キャラによって出る必殺技のボタンが
○いっぱい押してゲージ溜めるのと
タイミングよくR押すのとあるじゃないですかー?
絶対Rのほうがやりやすくね?みたいな・・・

2008/12/22 (Mon) 07:25 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

うちもまさにサルさん(子供)がやっとるのを自分はただただチラ見してるだけなのですが、あれはもうFFとちゃうやろ~って感じです。
ちなみに自分の中のFFはエクスカリパーが初めて出てきた辺りの話で止まってます。スーパーファミリコン版辺り?
チラ見した感じではとても自分には無理ゲーな感じがします。

2008/12/22 (Mon) 08:23 | オトト少尉 #- | URL | 編集

e-191オトトさん
私も、ムービーとかちびぃさんがやってるのとか見てたら
これは私には・・・って思ったんですが
やってみると案外いけるような気が。
まぁ、まだ始めたばかりだから
そう感じてるだけなのかもですが(ノ∀`)

私はSFCのFF5と6がちょうど中学生ぐらいで
友達の家でずーっと、他人のプレイを見てましたw

2008/12/22 (Mon) 08:45 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

