スポンサーサイト


貰い物万歳!

今日はTBさんと一緒に種クエをしました。
が、途中寝落ちしたためものすごい時間かかりました('×';

希望の種でますように

フンとにめんどくさいクエでした。
時間がかかったから余計にだるかった~(´ロ`)
でも、リーフポット4つもあるし
きっと希望の種が出るでしょう!!
と期待をこめて今日も種クエやろうかなと(爆)


夜になってえたさんと微熱さんとTBさんと4人で勾玉集め。
禰宜出過ぎ(;´д⊂)
紙垂も禰宜ぐらい数が多く出てくればまだ気持ちは
治まるんですけどね。

今日は3個出ました

画像は禰宜がいっぱい出たのでエスケープして
成功した微熱さんと帽子職人が待ちぼうけの図。
最後のほうは逃げないで戦いましたけども。
弓2人だったし戦いましたとも!
稼ぎにも育成にも、弓はいいなあ。でも自分がやると長続きしないんだよね


何となく暇でどこかに行こうという気も起きなかったので
Aliceさんのとこに行って見ると、杖職人さんとお話中でした。
すると「ちょうどよかった!APさん、杖要りませんか?」
って、床に置かれた杖は『水龍の杖』(;´Д`)
本当はAliceさんに差し上げるものだったようなのですが
レベル的にもう使わないとか何とかで…

いあ、だけど貰う訳にはいかんでしょうw
ところが杖職人さんが、ストックはまだ8本あるのでどうぞって言う・・・
うう、あればあったで嬉しいわけで、いただいてしまいました(*/∇\*)
聞けばなんとR9アクア入りだそうで…
フム。ここはひとつ、Aliceさんの身体で
支払ってもらうということで落ち着きました(?)

ライドしてる方に感謝

話によると水龍の杖はそんなに高くないんだとか。
高いのは服とローブなんだって。
たしかに、水龍のローブは昔新品で30~25万だって聞いたなあ・・・
クレなので水龍ローブでリア上げなんぞしてみたいものです。

譲ってくれたAliceさんに、たまたま帽子職人の荷物もちで
帽子を持ってたので、ソグ入りのMND帽子を差し上げましたw
喜んでくれたみたいなのでよかったです(*´▽`*)
できることといったら帽子ぐらいしかないのでw

とか何とかしてると、その杖職人さんが「中古でよければ」
と言ってす、水龍ローブを・・・∑('Д';)!

Aliceさんが身体で払います

なんじゃこりゃ・・・

杖の方にはR9アクアが装飾されATKが96もあるし
ローブは中古ですが記念宝石入りなので
DEFもFPもとんでもないことになってます('×';

もうほんと、ありがとうございます・゜・(ノ∀`)・゜・
Aliceさんが元気な時に、朝まで身体で払うそうなので
お言葉に甘えさせていただくことにしました(*´艸`)

あ、明日からスキル上げ頑張ります

[出口]λ............トボトボ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

