レベル上げッす!

ディシディアなにこれ・・・予想GUYに面白いんですけど(;´Д`)
戦闘の時間も程よいし、空中戦ってカメラワークが酷かったりするけど
全然やりやすいし、サクサクいけて面白い。
いきなり強い敵と戦えるのとかいいw
チュートリアルもうざくないし、キャラクターもいいし。
ただオープニングが長げぇ(;´-`).。oO

ジタンが好きとかいってたわたくしですが、ストーリーモードの難易度で
☆1だったクラウドで進めています(ノ∀`)
クラウド相変わらず暗いし悩んでるよ~!
クラウドのシャツがちょっとぴっちりしすぎてて
前からの画面を見るたびに胸元の余計な心配を妄想s・・・


対戦

とりあえず対戦。
強い相手とやると経験値ガンガンはいっていい感じ。
ちびぃさんのオニオンナイトがLv31とかなので
Lv10だった私のひよっこクラウドも気付けばLv20↑に。
(画像はセフィロスだけどw)

クラウドのレベルが20を超えたので
他のキャラもやってみようと言うことで今度はFF8のスコールを選択。
技の出がクラウドよりも早い。
でも地上戦向きなのか、空中戦があんまり・・・。

初ティーダ

で、次にやったのがFF10のティーダ。
・・・FF10はやったことがないのでこの子がどんな子なのか知らんのですが
元気がカラ回りするタイプと見た!

最初はウーン、普通?って思ってたけどなかなかいい感じ!
すばやく動いて連続攻撃できるのが気に入った(´∀`)

まだ他のキャラはいじってないのでなんともいえないけど
PPポイント溜めて敵キャラも使用可能にして遊びたいな~。



*拍手のお返事*

キノコさん⇒よかった、スルーされなくてwww



コメント

いまだ慣れないですよー操作方法…(向いてないんじゃ)
ティーダからスタートしたのど他のキャラが結構大変ですorz
元気が空回りとかww彼は「泣き虫」扱いなので、元気にしてないと泣いちゃう的な?w

実は私のMHキャラJ氏はティーダの親父がモデルです(告白)
大好きなんだ~!
是非買ってやってくださいw

2008/12/22 (Mon) 09:20 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集
おお~!

私は格ゲーが全くダメなのでスルーだったのですが
どうやら初心者でも安心の作りみたいで
激しく気になってます!
でも私、FFはスーファミデビューなので未だに
1~3やったことが無くて・・・(゜ー゜;A
半分のキャラがコイツらダレ?って感じです。
まあ、知らなくても問題無いのでしょうけど。

ティーダくんは、明るくて元気で解りやすい奴ですね。
父ちゃんの扱いがどうなっているのかも気になります。
父ちゃんはカオスであってカオスでないので。

中古にあったら買おうかな~。
続報楽しみにしております♪

2008/12/22 (Mon) 09:23 | ボコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-114龍海さん
ティーダスタートって辛いんですか?
泣き虫・・・ですかぁ、若さ溢れる感じはしましたが。
そしてJ氏にそんな秘密があったなんてw
てか、あの上半身裸っぽい男性はお父さんだったんですね。
アーロンって人かとおもっtヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


e-114ボコさん
映像はなかなか激しい感じ(FFならではのダメージ数値とか)ではありますが
多分大丈夫じゃないかなあとおもいますよー。
中古であったら(安ければ)いかがでしょう~?
シナリオモードでは各々のFFの曲が流れてちょっとじーんとしますw

私もFFは3~9までしかやったことがないので
1、2、10はわかりません(ノ∀`)
しかも3と4はクリアしないで放置してます(爆)

2008/12/22 (Mon) 16:13 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する