スペシャルデー

ただいまのレベル

クラウド(FF7)⇒Lv50
スコール(FF8)⇒Lv14
ジタン(FF9)⇒Lv13
ティーダ(FF10)⇒Lv14

見事に後半のキャラしか使ってない罠(;´Д`)
たまねぎ剣士も使いたいんだけど、ちびぃさんがメインキャラで使ってるし~
とか思ってちょっと遠巻き。
しかし、ちびぃさんのたまねぎ剣士がどうやらLv100になったらしい。
私ももう少し本気で頑張らねばいかんかね・・・(;´-`).。oO

1の人

そして最近のお気に入り↑↑↑

やたら光ってる牛みたいな角が印象的な1の人!
今はまだLv6だけど、今日はスペシャルデーなので
がしがし遊び倒す予定だから夜にはもっとレベルが・・・(*´艸`)

煌めいてて輝いてて、まさに光の戦士!!
ポーズもカコイイじゃないか!!!
ちゃらちゃらしてない!マジメに頑張ってる!
こういう主人公最近見ないのでかなり好きだ(´∀`)


あ、でも1の人は多分強いキャラじゃないと思われます。
技の出が遅いので、気に入ったから強いとかじゃないです(´・ω・`)



毎日エクスデス先生にマンツーマンしてもらってんですが
「手も足も出まい」とかなんかそーいうっぽいセリフを吐くときに
フリーエアダッシュで○ボタンで攻撃当てると
「手も足も出・・・ぐふぁぁぁぁ」てなってなんかすごい気の毒だ先生(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する