下手すぎて泣ける

セシルの声にやられたまむるです、こんにてぃは!
初めに見たときあんこく騎士のフォームで
「こいつ悪の方だろ!!」って思ってたのは内緒。

龍海さんにミュージアム開放の条件を教えてもらったので
早速途中までやってたクラウドのシナリオをクリア!
達成率が68%だったので、もう一回やってみる。
おおっ、ロゼッタ石GET!!!
なんかとてもいいアイテムらしいので、よく考えて使わなくちゃいけないらしい。

2回目のクラウドシナリオを終わらせてみると87%・・・またやらなきゃダメか(;´Д`)
ダメってことはないんだけど、なんか、やっぱ、100%にしたい。

ミュージアムはまだ開放されてないのでいろいろ悩んだ挙句
スコールのシナリオに着手。
んで、クリアしたらミュージアムが開放された~、バンザーイ!
2つシナリオクリアしないとダメだったんですね!
龍海さんどうもありがとうっ、これで動画の録画やSSも撮れるぅぅぅ!

スコールへたくそ

スコール練習中。
気付いたらLv52になってた。
スコールのアナザーフォームがお気に入り(*´Д`*)
あれ、私「かっちり決めてます」的な人が好みだったのか?
いや~ん、新発見(*´ェ`*)ポッ

私のへたれ動画をうpしていろんな人に笑ってもらいたいところなのですが
うちのPSPは2000なので多分できない・・・
かといってニコ動とかようつべに上げる勇気もなく(´・ω・`)

初めてセシル使った時のクソ動画とか残してるのになー。
セシルのEXバーストコマンド難しくて
どう頑張っても2HITで終わるとことか見て欲しかったのになぁ(爆)


コメント

ミュージアム開放おめでとうございます(^ω^)
クリア率100%、大変ですよね~…orz
とりあえず1周目では絶対無理です。ステージポイントで★の数増やしてレアバトルピースとレア宝箱を出現させて、それをclearにしないとダメなので。
プラスして恐ろしい事に残りDPによって手に入るステージアイテム(召喚石とか)もゲットしないと100%にならないって噂w

そんなわけでDPチャンス「マップに激突」が出来なくてウガー!!な龍海でした(-ω-`;)

2008/12/30 (Tue) 14:18 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

e-327龍海さん
召喚石までですかー!うはー、無理かも・・・(あきらめ早い)
全然進んでないからアレなんですが
カオスジャッジはいいけどコスモス(コスモ?)ジャッジだと
今までやったことが全部無駄になるとかで
ちびぃさんがギャーギャー怒ってます。
龍海さんもそこまで進んでるみたいですね~。
はー、私も頑張ろう(´-ω-`)

2008/12/30 (Tue) 21:54 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

ちびぃさんに激しく同意!>コスモスジャッジ

ストーリーモードに打ちのめされて無駄にガブラスとか使ってみてます…結局コスモス軍勢使わないとそれぞれのストーリーモードクリア率上げられないのに現実逃避気味ヽ(´ー`)丿

2008/12/31 (Wed) 00:19 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

e-327龍海さん
それと、浮いてるのか浮いてないのかわかりにくい時ないですか?
それで変な動きしちゃってやられるとか、不本意!!!
それはこっちの問題じゃないからどーにもならんのですが
カプコンじゃなくてスクエニだからしょうがないことなんでしょーかねえ・・・

2008/12/31 (Wed) 18:57 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する