スポンサーサイト


わくわくすっぞ!

FF8のFisherman's Horizonの曲が好きで
この前なんとなく聴いていると、息子が急に泣き出した。
そして「この曲を聴くと、なんだか悲しくなってくる」と言ったので
いろんな意味で驚いたまむるです('×';

今後遊ぶ予定の新作ゲームは以下

FFCC Echoes of Time(2009.01.29)
・ドラゴンクエストⅨ(2009.03.28)
モンスターハンター3(2009)


FFCCシリーズはゲームキューブの時から好きで
前作のDSのもほどよく遊ばせてもらったのですが
世間ではあまり人気がないような・・・('×';
最初はセルキー族の女の子をやってましたが
前作でクラヴァット族の女の子をやったので
今回もまたクラヴァットで行く予定です。
ちびぃさんがリルティをやるのはわかってるので・・・。

DSとWii両方ででるみたいですね。
しかし税込み5040円って、高くないです?



ドラクエ9はもうゲームショップに予約入れてきたんですけど
天使、ですか・・・。
つるっぱげで天使の輪っかついてる人が非常に気になります(ノ∀`)
グラフィックは綺麗とはいえないかもですが
そのしょぼさがドラクエらしくて私は好きですw

主人公の顔とか髪の色とか自分で選べるみたいでビックリです。
マルチプレイで他の人と遊べるからですかね。
いやー、どうなんですかね、それって・・・。



モンハン3の公式サイトに久しぶりに行ってみると
壁紙があったのでゲットしてきましたw
ていうか、モンハンGが春にWiiで出るそうですね。
クラシックコントローラがないと遊べないとか。

Gってあれか、宇宙に村長がいるやつ

笛はないのかしら・・・
ないと困るんですけど・・・
って、Gを待ってるんじゃなくて3を待ってるんだったw


Theme: 日記・雑記 | Genre: ゲーム

コメント

こんにちわ。
初コメです。ぽんぽこさんのブログから来ました。
僕もモンハン好きですヨ。
ぼくもゲームプレイ日記のブログをしてるのでぜひきてください!

http://yu-gi-oh.laff.jp/milky_way/

2009/01/11 (Sun) 13:38 | ヨシュア・ブライト #- | URL | 編集
はじめまして

e-365ヨシュア・ブライトさん
こんにちは、はじめましてー。
モンハンやっているんですねー!
Kaiとかできるんでしたらいつか遊んでやってくださいませ(´∀`)
しがない笛使いでも良かったらw

2009/01/12 (Mon) 01:32 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

