シルバーソウル

シルバーソウルじゃなくてシルバーソルだったんですね・・・。
銀魂かよとか思ってた私の脳を誰かなんとかしてください。

今日は諸事情で秋葉原へいってきました。
モンハンフロンティアやらデビルメイクライ4だとか
いろんなゲームのデモムービーを見てきました。
綺麗な液晶、いいな・・・。

帰りが夕方になったので、夕飯作るのめんどくせーってなって
最寄の駅でたまたま売りに来てたドイツパンを買って
子供が喜ぶのでケーキを買って・・・。

んで、夕飯はモスにしました。

もすもす

いやー、うまかったっすよ。
モスチキンとかいう、モスなのかチキンなのかどっちなんだ?!
って言う肉まで食べちゃいましたからね!


ってことで、モンハン話。
リオソウルZの色が好きなので、作りたいなあと思ってみると
天鱗が2つも必要なんだね!ビックリだよ!
あと、カニ装備も作りたいなあと思って、ギザミZの材料見てたら
黒鎧竜の頭殻がなかった(;´Д`)

グラビ亜種といえば、アクセス解析を見ると未だに
「倒せない グラビ亜種」とかで検索してきてくださる方が多い('×';
みんな苦しんでるんだなぁと思うと同時に、頭殻が必要だなんて
もうギザミZなんて諦めようかと言う気にもなるヘタレなわたくし。

いや、でも天鱗よりは出る確率高いんかな(´-`).。oO


コメント

お久しぶりです^^
相変わらず突っ込みどころ満載の記事に吹きましたww
モスチキン、苔皮じゃねーしww 
まむるさんも聖地はお参りされたんですね^^うちは日曜日に行ってきました。
これで今年一年の安泰は約束されましたよ~

2009/01/16 (Fri) 21:05 | オトト少尉 #- | URL | 編集

こんばんは。
リオソウルの色、いいですよね。私は、Zになって形も良くなったと思いますよ。

では、天鱗&頭殻GET頑張ってください。

2009/01/17 (Sat) 00:23 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集
コメントありがとうです

e-332オトトさん
オタクの聖地、行って来ました~、ゴミゴミしてて好きじゃないけど!
昨日はちびぃさんのパソコンを買いにいったんです。
そういえばオトトさんも買い換えたんでしたっけ(´∀`)

Prime Galleria ZFていうマシンと、LGエレクトロニクス L227WTG-PF
ていうのをドスパラで買ってきました。
即日発送でもう翌日の午前中に届きました、仕事早えぇ~!

あー、モスチキン毎日でもいいから食べたいですね。
1日1本!


e-332ぽんぽこさん
形も若干変わるんですねー!
そこまでは気がつかなかった・・・。

フルフルとリオソウルは色や形が好きです(*´ェ`*)ポッ
ふざけてやってたら毒で死にそうになりました。
もういっそKaiでお願いしたいぐらいです(爆)

2009/01/17 (Sat) 12:51 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する