

イケメンレウス

めんどくさいよー、天鱗でないよー、つまんないよー。
やっぱ、こういう出にくいものはKaiでみんなと楽しみながら
気長にやるのが自分には合っている気がする。

蒼レウス防具カッコイイから頑張って作るさ!
ついでに、今必要な素材がらみで行きたいのは以下

・ヤマツカミ
・古龍の大宝玉
・火竜の天鱗
・ギザミ亜種

Kaiやろうかなあ(´・ω・`)

リオソウル~

しかしレウスはかっこいいなぁ。
イケメンだよね、イケメン。
自分のカッコイイ姿がどんな姿かわかってて
魅せるのも上手なのよね。
でも気が弱い(打たれ弱い)のよねー(*´Д`*)

・・・擬人化とかいう道に走ってしまいそうで恐っ∑(゚Д゚≡゚Д゚)?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

