

準備中

ウカムに行く!と勝手に決めたので、それとなく準備中。

リラクマさんの助言に従い(というか作りたかったのもある)
テオに焼かれ、クシャルにブレスで吹っ飛ばされ、
ナズチはどこにいるかわかんなくて走り回って
泣きながら古龍の大宝玉と霞龍の特上皮をゲット!
ようやっとミズハ真の頭が出来て、一式揃いましたー(*´▽`*)

ミズハ真

マジンノオカリナはどうみても腰にぶっ刺さっている。
あ、尻?尻にぶっ刺さってる?
・・・しかし可愛いよ、うん、多分可愛い!
まだ吹いたことないけど、早く吹いてみたいね~。


しっかしこの防具、すごい秘境じゃない? by一発変換


こんなステキ防具作っちゃったら
あと他に作るものってあるの?!
って言うぐらいお気に入りかも。
火属性-20がアレなだけで、ナズチってすごいんだな。


コメント

NO TITLE

ウカムには毒とかも効くと知ったりらくまです。
始めて尻(by一発変換)・・・知りました。
間違った情報すみません(。´Д⊂)

あ!あと1つアドバイスいただいたのですが
「耐震」のスキルを付けるといいらしいです。

では、くまも決戦日に向けて準備進めますっ!

2009/01/20 (Tue) 20:40 | クマ #- | URL | 編集
えっ、「耐震」Σ(゜ロ゜;

e-346クマックマさん
火属性に弱いと言うのは調べたけど「耐震」て一体(;´Д`)
ナマズ笛で行こうと思ってたけどコレはギターで行った方がいいのか。
あ、耐震の防具でもいいのかー?

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ブランゴXと金剛・真or覇かぁ、作れたかなあ。
ナズチにギターってスナフキンみたいで捨てがたい。
でもうちのキャラは女だからどーでもいいかぁ(´∀`)

2009/01/21 (Wed) 04:56 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

説明不足でした(ノд`o)

クマ、1回しか倒した事がない上に、最初から耐震スキルを付けて行ったのではっきりとは言えないのですが…地震の発生する攻撃があるみたいです!

クマは全身ミズハに珠付けて、無理矢理耐震発動させました(´・ω・`)

クマ金曜は22時からの参加になりますが、よいでしょうか…?
よろしくお願いします!

2009/01/21 (Wed) 21:59 | クマ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

