流血のKai~後半~

オトトさんがいなくなって3人になったので
仕方なくちびぃさんを召喚。

*後半のメニュー*
・浮岳龍(ヤマツカミ)
・二色の双にゃふ(アイルー、メラルー)
・山紫水明の地(キリン)
・祖龍×2(ミラボレアス)


集団演習をやりたかったけどうまく行かなかったので
私のリクでカマツカミへ行ったけど、欲しい材料揃わず!
なのでまたリクエストしようと思います、よろしく~(´∀`)ノ

ある意味すごすぎたのは双にゃふでの出来事。
タラさんの七色に輝くふんどしが目に焼きついて
頭から離れません(ノ∀`)
ちびぃさんもマトモな格好かと思いきや、下半身露出だし、
4人中3名がアイルー君メラルー君で参戦したものだから
小闘技場はにゃあにゃあにゃあにゃあ(;´-`).。oO

にゃふ

アイルーの爆弾攻撃に爆弾で対抗していたちびぃさんが
被弾しまくって瀕死になったりして
だんだん楽しすぎてテンションがおかしくなっていく・・・


塔のキリンに行きたいクマさんに、
たまたまクエが出てた私が貼り貼りしていったんですけど
キリンってこんなにでかかったっけ(;´Д`)

キリリン


2時まで、というお約束だったのですが
妙なテンションでまだいけます!と言い張るタラさんとクマさんに押され
ちびぃさんのリクエストを受けることに。
いや、私はもうなにやるかわかってたけどね┐(´∀` )┌

ってことで祖龍、ミラボレアスへ!


ここでハプニング発生!!!



クマ「あ、鼻血がでました」


久々の狩りに興奮したらしく、クマさんミラボレアスを前に流血(爆)
鼻に高級鼻栓をつめてミラボレアスと戦う20代独身女性のクマさん。
アンタ、立派なハンターだよ!!(;´д⊂)

2回やったんだけど、剥ぎ取りができないまま
でもクエストはクリアと言う、なんだか煮え切らない最後になりましたが
時間がすでに4時近かったので、今回はここでお開きとなりました。


いあ、もう、こんなにいっぱいクエやって遊んだのは久々だったので
すごくすごく楽しかった!
しばらくはやらないでも平気かなーなんて思ってましたが
いや、今日もやりたい、早くやりたい、と思っております。

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
ウカム、また閃光ハメで行きたいです(爆)



~追伸~
今、記事を読み返したら
「ヤマツカミ」が「カマツカミ」になってて
自分でやっておきながら吹きました。
でも、面白いからそのままにしときます。


コメント

NO TITLE

こんばんは。

ウカムお疲れ様でした。
4時近くってよく狩りましたねー。

で、カマツカミは最初からわざとだと思っていたよ。違ったんだね。
ではでは。

2009/01/24 (Sat) 20:50 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集
NO TITLE

e-302ぽんぽこさん
最高に頑張った時は確か5時とか6時とか、そんなんだった気がしますが
4時でもかなりしんどかったです。
楽しいものはやめたくないものです(ダメ大人)


カマツカミ、なんでYがKになったのか
自分でもわかりません(;´Д`)

2009/01/25 (Sun) 01:09 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

先日はありがとうございました!
ちびぃさんとも久しぶりにご一緒出来て、いあー楽しかった(*´∀`*)
皆で爆弾に吹っ飛ばれされたり、流血騒ぎがあったり(笑)、真夜中に盛り上がってしまいましたw
またぜひお願いします~

2009/01/25 (Sun) 15:29 | クマ #- | URL | 編集
NO TITLE

e-302リラe-346さん
いえいえこちらこそ、毎度お付き合いありがとうございます!

夜中はちょっと面白いことが
ものすごく面白く感じたりして、そのせいかもしれないけど
流血はさすがに狙えませんよね(爆)

次回の祖龍はいつにしましょうか。
来週なんかどうでしょう?

2009/01/25 (Sun) 16:14 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する