されどランポス

ウカムを倒したから作れる武器が増えたと言うので
早速お店をのぞいてみると、なんかたくさん増えてる~♪
しかもどれも勇気の証Gが1枚必要で、お値段一律10万円!
わかりやすいっ\(゚∀゚)/

G武器



一箇所だけ文字がグレーなんですけど(;´Д`)



(;´-`).。oO


50枚必要のところ
たったの14枚しか所持してない!!!



なんでっ?なんでっ?どーしてランポスの皮なんてものが
たったの14枚しかないの???

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


( ゜Д゜)あ・・・


こないだ、箱の中がいっぱいになっちゃって
もうホントにどうしようもなくて

「こんなもん、もう使わねーだろ(´∀`) 」

とかいって売っちゃった・・・気が・・・する・・・_ノ乙(、ン、)_


コメント

NO TITLE

あぁー(´Д` )
たまにそういうことあります。。。

農場で出る素材ならさほど問題じゃないんですけどねw

2009/01/25 (Sun) 09:20 | タラク #- | URL | 編集
NO TITLE

先日はありがとうございました(´∀`*)
もう、すっごく楽しかったです。自分が落ちてからも楽しげな事件がたくさんあったようですねー、ウラヤマシス。
自分仕事で涙目w ちびぃさまにもよろしくお伝えくださいませ♪
G笛頑張って作りまくってください(´∀`*)ノ

2009/01/25 (Sun) 10:49 | オトト少尉 #- | URL | 編集
コメントありがとうです

e-199タラさん
ランポスの皮ごときに頭を抱える日がこようとは
全く思ってもいませんでしたよ(;´Д`)
トレニャーがとってきてくれたらいいのに・・・。

次回の祖龍、来週は予定どうですか?


e-199オトトさん
睡眠時間大丈夫だったでしょうか?
ちょっと心配でした~。

ちびぃさんともいつか遊んでやってくださいませ。
私がマガジンティガやったといったら
早速DLしてましたよw

2009/01/25 (Sun) 16:18 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する