早いって嬉しい?

カコイイ太刀

アクアガーディアン
攻撃力:1104 水属性:300



最近やってなかった太刀を久しぶりに作ってみました。
なんか見た目がカッコイイ!勇者の剣みたい(´∀`)
鞘が黒いからどこが「アクア」なんだと思ったら
出してみると青い剣でした、イカスー!

そのままの装備でちびぃさんと塔の銀レウスいったんですが
水属性って、舐めてますか?w
尻尾は大剣で出かけたちびぃさんが斬ってくれて、
もう久々の太刀でどうすんだかスッカリ忘れながら
2人とも1乙してかなりヘタクソになってます。
でもなんとか捕獲。

そして私はちびぃさんに
『笛よりも早く倒せたんじゃない?』て言われました・・・


ああそうですか(´C_` )


あれから素材ツアーに弓で行ってみましたが
ヤオザミにも苦戦!
でもたまにビリビリ痺れてるので
ぐはははは、シビレてら!ざまあみろ!と思ってたら
それはオトモのレイの仕業でした。


・・・( ゚д゚)、ペッ


コメント

NO TITLE

銀レウスには水も若干ながら入りやすいみたいですよ(-`ω´-)

討伐時間の長さは微妙に気になるところではあります。
でも極端に早いから良いって訳でもないんですよね・・・

相手によっては物凄く良い闘いが演じられるので
そういう時は少し長めにやりたいなぁとは思います。


ま、楽しければ早くても遅くても良いんじゃないかなって思いますw

2009/01/27 (Tue) 07:14 | タラク #- | URL | 編集
NO TITLE

まむる様
詳しくご説明ありがとうございました!
笛吹きながらって…かなりの高等技術ですよね。
そうだよ!って言われても自分には出来ないので、良かったです(笑
なるべく敵に合わせて、属性変えてるんですが
そうすると旋律でいいのがあまり無かったり…。
kaiでぱぷぱぷ吹いてたら、ザザミ亜種に突進くらってテント送り(汗
吹くタイミングも難しいでありますσ(´ x `;*)

2009/01/27 (Tue) 10:25 | ポンチ #- | URL | 編集

私は大量に素材が欲しくて繰り返し同じクエに出てる時は効率重視になりがちですねー。
単発クエだとあんまり時間気にしませんが、いつもより上手く立ち回れて素早く討伐出来ると「私上手くなったのかしらw」とちょっと嬉しくなったり。まあたいてい偶然ですが(´・ω・`)

逆にPTプレイで自分がろくに参加出来てないのにあまりに早く討伐するとポカーンな時も…みんなで倒した!みたいな達成感が楽しかったりするんで、やっぱり時間云々じゃないような気もします(^ω^)

2009/01/27 (Tue) 12:12 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集
NO TITLE

こんばんは。
時間が気になる時もあるでしょうが、楽しければ早くても遅くてもいいと思います。

で、弓って周りの敵倒しにくいですよね。特にヤオザミとか。

闘技場で1対1とかラオとかになら、まだ使いやすいのに。
それでは。

2009/01/28 (Wed) 00:18 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集
コメントどうもありがとうです(´∀`)ノ

e-475タラさん
そう、速さよりも楽しめたらそれが一番。
クエスト失敗してもいいかなーと思ってるんですが。
笛よりも太刀の方が早かったってことはやっぱり
攻撃力とかもあるだろうけど、おそらく
「笛を吹いてる時間がなければもっと早く倒せる」
ってことじゃないかと思いますw


e-475ポンチさん
笛もやられているんですね、今更ですが(爆)
片手剣で敵に張り付いて頑張っておられるポンチさんなら
私より笛はお上手じゃないかと思うんですが?

カニは嫌いです!あとサルも嫌いです!
動きのすばしっこくて読めないやつは大嫌いです!!


e-475龍海さん
気の知れた仲間とKaiで遊ぶのが一番好きです(´∀`)
失敗しても飛ばされまくっても死に掛けても
笑い話にできますからねー。

ネタ的なことをする余裕があったほうが私は好きだし
あんまりいろんなこと気にしすぎるとつまんないですよねw


e-475ぽんぽこさん
弓、難しいですね。
なんか、威力の上がる距離みたいなものがあるみたいで
エフェクトが違うんだけど、うまくいきません。
それに、軌道をうまく合わせられない(;´Д`)

どーしたらいいのかわかりませんw

2009/01/28 (Wed) 00:33 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する