新しい防具作り隊

キッズステーションで見た天体戦士サンレッドが面白かったとか、
ジャガーさん最新刊はビューティー田村のぐらいしか面白くなかったとか
最後に増こう版ジャガーさんが読めたのはちょっとよかったかなあとか言うことは
あっちのほうにおいといて。

画質悪いですが新しい笛作りました。

アゴ笛

崩笛イコカムルバス 
攻撃力:1820 氷属性:120 防御力:+10


それから防具もリオソウルZ一式完成!
色がやっぱり綺麗だー(*´▽`*)

捕獲の見極めというのをやってみたくて装飾珠でスキルを発動させてみました。
それでさっそくレウスとレイア亜種とか捕獲してみました。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

あれって、ペイントボール投げておかないとわからないんですね(;´Д`)
・・・当たり前、ですか?(;´Д`)
いや、全然最初わかりませんでした(;´Д`)

そういえば、JUMPテオって2つあるんですね。
同じ海賊チケットがもらえるのかと思いきや
街の方の「JUMP炎帝の凱旋」のテオは海賊Jチケット
リラクマさんたちとやった火山の「JUMP 爆炎の帝」のほうは
海賊JチケットGだなんて・・・
どうせならGの方がいいよなぁ。
妥協してGじゃない方頑張ってみようかなあ。

新しい防具が欲しい病なので、持ってないヒプノックとかガルルガとか
カニとか頑張ろうかなあとか思ってます。
あ、金冠狙いとかやったことないな(´-`).。oO


コメント

NO TITLE

こんにちわ~!

なんてステキな笛なんでしょう(´∀`人)
いつか作りたいと思っている笛ですが、攻撃力すさまじいですねw

リオソウルもかっこいいww
私はやっとフルフルZが作れて、憧れの高級耳栓でうかれてますw

捕獲の見極め、使ってますが便利ですよね!
ドドドドブランゴで捕獲しようと思って行ったら、
ペイント取っちゃうの忘れてて、必死でした~w
お猿は私も嫌いです(。´Д⊂)

2009/02/10 (Tue) 10:20 | ポンチ #- | URL | 編集
NO TITLE

うええええ!海賊JチケットGってあるんですね!
何か違うものが作れるんでしょうか…気になりますw

それからリオソウル!
女子カワイイですよね~、その装備!
サブキャラで頑張って作ろうかなぁと思ったら上位だと頭デザインが違ってしまってがっかり。レウスシリーズは一緒なのになぁ。

Jさんにも新しい装備作ってやりたいんですが、メンズは見目麗しくなさすぎてやる気がうせますorz

2009/02/10 (Tue) 10:27 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集
ナイスハンサミティ

>あっちのほうにおいといて。

むしろメインで感想を伺いたいところw

あれ?あっちって、あっちのblogって事ですか?
お子サムが出てる方ですか?

2009/02/10 (Tue) 14:21 | Noriko #mQop/nM. | URL | 編集

こんばんは。
ウカム笛&リオソウルZ一式完成おめでとうございます。
リオソウルZかっこいいですね。
私は、珠付けて高級耳栓装備として使ってます。

それから、JUMPテオが2つあるなんて、私も知りませんでした。
それでは。

2009/02/10 (Tue) 20:11 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集
コメントありがとうです

e-344ポンチさん
なんかね、アゴを背負っているみたいな、
笛じゃなくておっきな矢印背負ってるみたいなね・・・(´-`).。oO
レウス亜種の防具は色がいいですよね!

捕獲の見極めできるようになって嬉しいですw
でもせっかくそのスキルがついてるのに
麻酔玉忘れて行く私がここに_| ̄|○|||


e-344龍海さん
海賊セット、見た目が違うんでしょうかねー?
色が違うんでしょうかねー?
どっちも自分は持ってないのでわからないのですが(爆)
レウス亜種の色合いが渋くてカッコイイ!!
あ、でも龍海さんて金銀とかが好きなんですよね?
派手さだったらレイアのほうが・・・?


e-344Norikoさん
エロ博士とか笛タンクは文字が多くて
全然読む気がしなくてちゃんと読んでません(;´Д`)
こんなんじゃハンサミストのお母サム失格でしょうか。

ジャガーさんの話って、面白いのはだいたい
誰が出てる話しか決まってきちゃってる気がしないでもない(´-`).。oO


e-344ぽんぽこさん
使えるスキルって大体決まっちゃってますねえ。
高級耳栓は全ての装備に欲しいと思ってしまうし
でもそうすると全部それになっちゃうので何とか工夫しようと足掻いてます(ノ∀`)

JUMPテオおっかないです。
でも海賊装備は欲しい・・・死なないように頑張ろうと思います。

2009/02/11 (Wed) 13:14 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する