バグ

1鯖で帽子を露店中、売れないので看板を片付けてたら
下に義理チョコ1個が置かれていました。
で、嬉しかったので掲示板に書き込みに行くと
なにやらバグじゃないかという書き込みが。

銀行においてたステーキの回復量が1500になっていると…

ステーキは本来800回復です。
それが1500って…スッポン超えてるよ(゜ロ゜;

たまたま裏でステーキの荷物持ちをしてると言ってた
えたさんに聞いてみると、その通りらしい。
モコナさんからのメールで、すき焼きも600回復のはずが
1000回復になっていると知り、見てみる・・・

070207-04.jpg

うひぃ、ほんとだwww

でもどうやら表記だけが誤っているようで
食べてもその通りの回復は見込めないらしい。
というわけで早速実験。

魔術師にアケルファでスキル上げさせて、1500回復と書かれた
ステーキを食わせてみる。
このときの残りFPは7。

070207-05.jpg



070207-06.jpg

元の回復量により近い回復でした(;´Д`)


そういえば
手作りチョコって400Gでしたっけ?
そんな安かったっけなあ、と思いながら購入して
鑑定士で作ってみたんですが、1000回復でビックリ(・_・;)
調理師さんが作ると1500回復になるそうです。
まあ、この辺のバグなんでしょうw

ちなみに銀行にしまったままの去年の手作りチョコも
回復がUPしてましたよ(*´艸`)
去年までは、
調理師以外の職の人が作ると600回復⇒今年は1000回復
調理師が作成すると800回復⇒今年は1500回復

なんだろう。
XGもう終わるから(決まってないってのw)
最後ぐらい大盤振る舞いでいっちゃおーっていう魂胆なの?
それとも、高レベルさんが増えたからって言う気遣いなの?

なんにせよこういうバグは、Re卵が実装された頃なんて
メンテのたびに毎回あったので、なんだかその頃のことが
とても懐かしく思えて目頭が熱くなりました(嘘!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する