ドドブラリンリンに悪戦苦闘

くっちょおおおおおおおおおおおおお!!!!!
雪だるまなんて可愛いけど大嫌いだ!!!!!

雪獅子の鋭牙が欲しいんだけど、そんなこと言わずただただもくもくと
倒すことにのみ専念して、ドドブランゴ最大頑張ってるんですけど
全然でなーい。

古龍たちがどれだけおりこうさんだったかよくわかる!!!
やっぱり昔から存在してるという奴等はこっちの苦労も考えてくれるのね!!!
サルのクセに生意気なんだお~。
早くドーンとでっかいの出してみろってんだ~( ゚д゚)、ペッ

ohYeah


それから、MHG、予約してきましたー(*´Д`*)
どなたかやる人いませんかー?!

プロモーションムービー見ちゃうとやりたくなるですねーw
やっぱモンハン面白いなー。
あ。ていうか、MHGってすごいシビアだったの忘れてた。
レウスの目を盗んで森丘で卵盗んでくるクエストで涙目になって
放置したんだった・・・大丈夫かな(;´Д`)

ゲームショップで予約したんですが、ちょうどうちのwiiの
クラコンの調子が悪いので買ってきてと頼まれてたので
クラコン2個とMHGスターターパック2本予約したら店員さんに
『えっと、このパックにも専用のコントローラが付いてくるんですけど
こちらもご購入で宜しいんでしょうか・・・』と、余計な心配をさせてきた(・∀・)


おばちゃんが子供のおつかいできたと思われたんかなーwww


それにしても、Wiiで本当に大丈夫なんだろうか。
ものっそい不安です。


コメント

う~ん。

Gどうしようかなぁ~。と思っております。
なんせヘッポコハンターな物で(;^_^A
ドラクエが伸びちゃったし、やれる時間は
出来たんですが・・・。
シビアなバランスなら無理そうです。
どちらにしろ、評判待ちですね。

2009/02/19 (Thu) 09:48 | ボコ #- | URL | 編集
コメントアリガトウです!

e-277ボコさん
私もへっぽこですけれども、買ってしまうみたいです('×';
MH3にMHGのデータが一部でも引き継げたらいいなあという
淡い期待があるんですが果たして・・・。

2009/02/19 (Thu) 21:09 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する