スポンサーサイト


仮面舞踏会てやつ・・・(かも

リンク先の木柴やた子さんが遂にあのイベントを
開催してくれるというので、是非ともわたくし、参加したいと思います!!

その名も・・・

『ドキッ☆アイルー(フェイク)だらけの狩猟大会』


条件はアイルーフェイクを被っていること。
ただそれのみ!
裸アイルーでもよし、爆弾を投げなくてもよし、というノリだけのイベントみたいです。
(あ、そこまでアレじゃない???)
参加者が他にいるのかドキドキしておりますが、私は参加したいです(´∀`)
むしろ私が開催を迫ったようなものみたいなので(爆)
とりあえず今はどちらの日にするか悩み中。

やた子さんとご一緒するのは初めてなので
初めはやっぱり恥ずかしいから何か一枚被っていないと、と思っていたので
非常に楽しみにしています(*´Д`*)

効率とかではなくただ楽しみたい方、死んでも面白ければよいという
モンハンプレイに余裕のあるスタンスをお持ちの方じゃないと
イライラしそうなイベントかもしれませんw

詳しい日時等をやた子さんのブログで確認してみてください♪(*'-^)-☆



・・・と、勝手に告知みたいなことをしてしまいましたが(´・ω・`)

カセキホリダー?

轟砲【大虎頭】 攻撃力:444
リロード:速い 反動:中 会心率-30%


ナルガの素材で作る夜砲【黒風】と迷ったんだけど
強化しても攻撃力がライトボウガンの轟弩【大戦虎】 と変わらないので
結局ティガのヘヴィにしました。

攻撃力を取るか、会心率を取るかでいつも悩みます。

口から筒が出てます

ロングバレルとか付けてみました。
相変わらずシェンやラオという巨大な敵と
ガノトトスの高台があるエリアでしか使ってないボウガン。
いつになったら正面きって戦えるんだろう(;´-`).。oO


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

