下手なりに慣れておこうと思いまして。

MHP2Gが発売されてからもうすぐ1年になろうとしている今も
ハンターとして日々生活している方々は
ラージャンとかJUMPテオとかマガティガとか
おっかないの連続狩猟とかに行くのが当たり前~♪っていう
Kaiに参加するとそんな雰囲気を受けているまむるです。


え、私がチキンなだけだって?


・・・(´∀`)


そんなわけで、私だってやればなんとかなるかもしれない!
という思い込みを胸に、だけどやっぱりおっかないので
村の下位の最後の招待状へ行くことにしました。
G級装備でね!!!!!



村クエ☆6 狩猟クエスト 最後の招待状

武器:女王笛ランゴスタ
防具:リオソウルZ一式


1匹目の小さいほうは角を折って倒したんですが
次のでっかいほうは倒さないで捕獲してみました。


疲れるよコイツ


・・・とはいえね、動きがホントイラつくわ、このサル。
モドリ玉持ってなくて、何故かクーラードリンク持ってた自分にも
イラついたけど、笛吹いてる暇ないよ!ホントにないよ!!!
調合失敗しまくりだし、酷いよ!!!

ネコもすぐ潜っちゃうのでオトリにすらならず
意味もなくただ暴れてるこのサル・・・嫌いだ。
20分弱で終わったクエストですが、時間かかりすぎですか?w
だってしょうがないじゃない、まむるなんだから!!!

ともかく、すっごい疲れた。
これ、上位やG級だったらどうなっちゃうんだろ(;´Д`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する