負け犬のままでは終わらん(予定)

歳を取ると、派手な色が好きになるそーです。

なぜなら、自分に華がなくなるから

せめて周りだけでも華やかな色で飾りたいとかそうじゃないとか。

じゃあ、若いうちからキラキラやキャバピン
(キャバレーのようなピンク色だと高校の時に化学の竹内先生がいってた)

なんかが好きな人はどうなんだって言われても


ペーパー


そんなもん知りません(´C_` )


ま、てきとーに理由付けてみただけっす!ピンク!!!




昨日は下位のゲロスとか上位のレイアとかの素材取り。
レイアはやっぱニガテ(;´д⊂)
上位とはいえ「ちょん」って突っついてからの噛み付き攻撃みたいなのとか
もーーー!なにあれ!!!

というか、そもそもぐいぐい来るものがニガテみたいです。
人間でも、ぐいぐいガツガツしている人は無条件でニガテな部類。
だからですよ。

090227-01.jpg


こういうことになるのは必然(*´Д`*)


笛がないんだもん、おっかないんだもん。
太刀で戦ったけどもう全然恐くてほぼ闘技場走ってた。
2頭出てくるって言うから1頭目から迂闊にアイテム使えないし
掘り堀した閃光玉失敗するし、1頭は倒せたんだけどその時点でもう既に
自分2乙してたし・・・(ノ∀`)


そんで、沈んだ気分のままおかわりする気には全くならず(爆)

就寝。


今夜はKaiの集まりとかどこかでないかなぁ。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/27 (Fri) 16:11 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する