スポンサーサイト


いろいろあったわけだよ

土曜日は、ポンチさんにそれとなく誘われた気がしたので
Kaiに行って来ましたが、なんか調子が悪くて1戦だけしかできませんでした。
不安定なのはいつものことだけども(´・ω・`)

ポンチさん、めそさん、ジョニーさん、またいつの日か!!!


そいでもって、PS3・・・問題発生です奥さん。
龍海さんと!やた子さんと!と思っていたって言うのに

有線じゃないとできないみたいです!

うちは無線LANなので、有線にするにはいちいち回線
変えなきゃいけないみたいで・・・。
無線LANでもできる方法ないんでしょうか?
あるのかな、調べてみなくちゃ(;´Д`)


ヒプノS

ヒプノSグレートバグパイプG
オレンジ色好きなので可愛いねー可愛いねー(*´Д`*)

PS3の件でも凹んでるって言うのに
いーレコまで壊れて録画できなくなっちゃって
かなり落ち込んでます・・・
ホワイトデーまでに治らなかったらもう、私も壊れたままな気がする。
てか修理受け付けてくれるのかな。
明日電話してみるけど。


鳩胸

わぁ、結構胸元セクシー系だ!
ていうか、でもなんか、筋肉に見えなくもない(;´Д`)
マッチョガールもいいんじゃなーい?
もうどうでもいいんじゃなーい。


落ち込む私を他所にご飯まだーと言う人たち。
どんなことがあっても腹は減るよね、しょうがない。
私もお腹すいたよ。


コメント

うえええ!!それは大問題…!!
前にkai話でまむるさんちは有線だと聞いた気がしたので気がつきませんでした…orz
私はkaiが無線前提で、有線でも使えるけど設定説明とかあんまりなくてわからなかったんですが、kaiやってる方々は無線が多く、アドホックは有線仕様だから変えなきゃいけなくて面倒だとかなんとか聞いた覚えが。

無線じゃやっぱり繋げないんでしょうか…私もちょっと調べてみます!
まむるさん元気出して(´・ω・`)

2009/03/02 (Mon) 20:39 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

参考URL非公開コメしたら英字多くてスパム扱いされましたorz
拍手で載せたらものすごい読みにくいことに…
もしよかったら見てみて下さい。
多コメ失礼しました。

2009/03/02 (Mon) 21:04 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

お久し振りです~。
確かPS3の内蔵LANを使って無線でネット接続をすると、
PSPでアドホックする分の無線が確保出来なくてダメだった気が…。

すでにご存知かもしれませんが↓のサイトが
解説では一番有名だと思います。
私もいろんな人に教えてもらったので、受け売りでw

www.akakagemaru.info/port/psp/ps3-adhock.html
(↑PS3でアドパするための解説があります。)

それでは、良い狩猟ライフを(´ω`)ノ

2009/03/02 (Mon) 21:43 | みつ #- | URL | 編集

こんばんわー

モデム→無線ブロードバンドルーター→PC(有線)
                       →ノートPC(無線)
                       →PS3(有線)
って感じでうちはブロードバンドルーター(以下BBL)でつないでますよー^^

もしPCが有線でつなげる環境なら有線のBBLの方が値段も手ごろ・・・たぶん6千円くらいではないかと・・・。
うちはノートは持ってうろうろしたいんで無線にしてますが
無線BBLは1万円くらいだった気がします。

KaiやるのにBBLかませてあるのでしたらBBLの裏にLANケーブルつなぐとこが3つくらいあるんでPS3もそのままつながりますよー

わかりにくくてすいませんです^^;
                      

2009/03/02 (Mon) 21:50 | オトト少尉 #- | URL | 編集

こんばんわw
先日はお越しいただき、誠にありがとうございました!
kai調子悪かったですね;;
今度遊べる時は安定してくれればいいのですが。

あ・・・あの、そして・・・
わたくしめもPS3買ってしまいましたwww
設定がよくわからなくて悪戦苦闘中でございます・・。
しかし、電源がタッチで入るとは…びっくりしました。
いつかこちらでもお会いできるときが来るでしょうかww

2009/03/02 (Mon) 22:23 | ポンチ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

e-191龍海さん
ご親切にありがとうございます。
私にはちんぷんかんぷんなんですがちびぃさんにそこのサイトを見せると
大体どういうことかわかったみたいです('×';
できるけどめんどくさい、みたいなことを言ってたような・・・。

さっき、いーレコの会社に電話して着払いで送ったとこです。
ちょっと元気が出てきました(´・ω・`)


e-191みつさん
お久しぶりです(´∀`)
教えていただいたサイトを見たのですが、どうもうちではできないみたいで・・・。
PS3の設定は変えられないんですもんね(´・ω・`)
まあ、でも、なんとかやれるようにすることはできるみたいなのですが
めんどくさいみたいです、うぅぅ(;´д⊂)


e-191オトトさん
ちびぃさんもノートになんたらかんたらって言ってた気がします。
なんかそれがとてもめんどくさいみたい。
あんまりやる気になってくれません、どうしましょうw

ていうか、PS3でモンハン出してくれたらいいのになあ。
ホント、そう思う・・・。


e-191ポンチさん
奇遇ですね~!
ぱっと買っちゃえるだなんて、ポンチさんお金持ちぃ~(ノ∀`)
画面がPSPと同じでいいですよねー。
どんなソフト買ったんですか?

2009/03/03 (Tue) 15:00 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

こんにちわw
ぃやぃゃぃゃぃやΣΣ(゚д゚lll)
全然お金なぃんですよ?w
勢いで買ってしまったため、パツパツですww

そのせいですかね。
ソフト買ってないのです(。´Д⊂)
おもしろいのがどれかもわからないので…
オススメがあったら教えてくださいませーw

たぶん…相方が「龍が如く」買うと思いますww
私はしばらく、アドパで…ww

2009/03/03 (Tue) 16:51 | ポンチ #- | URL | 編集
いやいやいやいや

e-191ポンチさん
アドホックのことなんて全然気がつかず、他の理由で購入を決めたんですがw

ソフトは、リトルビッグプラネットはすごいクオリティ高いですね!
「龍が如く」ですかー・・・オトトさんもオススメしてくれたんですが
どうも、私は好きじゃないっぽい系かなあと('×';
相方というのは彼氏さんでしょうか?旦那さんでしょうか?

アドパができるなんて羨ましい。
私もすんなり出来たらよかったんですけどねえ(*´Д`)=з

2009/03/03 (Tue) 17:53 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

