スポンサーサイト


心ここにあらず

どうやらめんどくさいやり方ではあるようですが
ノートPCをどうたらしたら(それがなんなのかわからない)
アドパできるようになるみたいです!
ちびぃさん曰く「めんどくさい」みたいなのですが・・・。

いろいろ御教授くださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>




閑話休題。

とはいえ、いーレコが壊れて放心状態な私。
ブログ更新したいけどネタがないなあと思っていると
やり残してるクエストがあるのに気付く。
で、よく考えもせず着の身着のままでかけることに。


集会所G級☆2 狩猟クエスト 小鳥のさえずる丘で


武器:グレートバグパイプG
防具:ヒプノS一式



ちっちゃい先生

仮にもG級だってことを忘れてましたが
ごり押しで閃光玉2個投げて叩きつけ連発で5分未満でクリア(;´Д`)

やってる最中に突進受けてかなり削られたので
「あ、小さくてもG級なんだわ」
ってそのとき気がつきました(ノ∀`)

つーか、クック先生の倒れた位置がちょうど
道の隅っこで、剥ぎ取れませんでした。
あれ、このクエって剥ぎ取れないの?
なんかもう、どーでもいいか・・(´・ω・`)


コメント

こんばんは☆
ミニクック可愛いですよね(*´▽`*)

クマもエリアとエリアの間で倒してしまい、
剥ぎ取れなかった事がよくあります。
どうにかならないんでしょうかねぇ・・・

2009/03/03 (Tue) 23:52 | リラクマ #- | URL | 編集

いーレコなるものが早く直ってくるといいのになあ…そしたらまむるさんにも元気が戻るだろうになあ…(´・ω・`)
早く修理上がってくるように私も祈ってます!

ミニクック、あまりのチビッコ具合に攻撃そっちのけで激写してたらうっかり乙りかけて焦った覚えが。
剥ぎ取りは勿論出来ますが、報酬内容は普通のクックと同じだったと思います~。

2009/03/04 (Wed) 00:14 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

オハヨウゴザイマス!
まむるさん、元気がないです(。´Д⊂)
早く元気になりますように…。

イヤンクック?はミニクックだったのですか。
知らなくて、クックに似た凶暴なの出てきたら
恐い・・・と思って一度も受けてませんでしたw
これならがんばれそうな!

まむるさんのオススメソフト調べてみますねw
ありがとうございます!
「龍が如く」は私も見てる側だと思います。
殴る、蹴るは好きくないのですが舞台が「沖縄」らしいので癒されるかと…w

あ、相方とゆうのは
残念ながらまだ結婚していないので彼氏ですネ。
なんて呼んでいいのかわからず「相方」に
落ち着いちゃいましたw

長々とすみませんm(_ _)m

2009/03/04 (Wed) 09:46 | ポンチ #- | URL | 編集

自分もキリンが崖下みたいなとこに吹き飛んだり、ミラバルカンが溶岩の中でお亡くなりになったりいろいろありましたよ orz

クックとは言えG級素材ですからねぇ、残念><
次回のkaiでご一緒出来たらめっちゃ頑張りますんでしこたま剥ぎ取ってください!


2009/03/04 (Wed) 10:53 | オトト少尉 #- | URL | 編集
コメントありがとうDEATH

e-360クマさん
お忙しい中コメントなんてくれちゃってどうもありがとう(´ー`)
ミニクックは確か、初めてKaiをやったときに
みつさんとやった記憶があるんだけど、何故かクリアのマークがなかった・・・
イベントクエでも同じようなのがあるのかな???

剥ぎ取れない時の時間がとても長く感じるよね・・・
何しようかな、みたいなw


e-360龍海さん
いーレコごときでこの体たらくです(´・ω・`)

最近クック先生ご無沙汰だったので
ちょっと嬉しかったりしてw
小さいからと突っ込んでいるとかなり削られますよね(;´Д`)
そして先生だからという甘えもw


e-360ポンチさん
ポンチさんは沖縄が好きなんですか?
あ、もしかして沖縄の方・・・?

私は飛行機に乗ったことがないので
もちろん沖縄にはいったことがないのですが
両親の新婚旅行先なので自分も一度はいってみたいなあ(´-`).。oO

最近、彼女や彼氏をみんな「相方」って言うんですね・・・
中には同居している友達のこともそういわれてたりするので
おばちゃんにはわかりにくくて、つい聞いてしまいました(>▽<;)


e-360オトトさん
ミラバルカンて、アカムの出てくるあそこの龍ですよね・・・さすがオトトさんだ(;´Д`)

小さいクックならもう一回やってみようという気が起きますw
今度はいろいろ泳がせてから倒そうかな(´ー`)

次回のKai、クマさんが復活したらやりたいなあと思ってます。
そろそろ可愛い声で吹っ飛ばされたいです(*´д`*)ハァハァ

2009/03/04 (Wed) 19:54 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

こんばんは。
ちびクックかわいいですよねー。

あいつは、ちっちゃいからペイントとか捕獲用麻酔玉とか当てるのが難しいです。
それでは(^^)/

2009/03/05 (Thu) 00:26 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集
先生

e-360ぽんぽこさん
捕獲用麻酔玉・・・捕獲なんて全然考えたなかった('×';

そうか、小さいのを捕獲・・・でもG級。
ああー、全然頭回らなかった!

2009/03/05 (Thu) 22:06 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

