スポンサーサイト


情報の波に飲まれそう

デモンズソウル、神職でいくか魔法タイプの貴族でいくか悩んでます。
うぅ、結局は好きなほうがいいんだろうけど
ちびぃさんが他のプレイヤーを召喚して遊んでるのを見てたりすると
魔法強そうだから魔法で行きたい気もする・・・けど・・・
近寄られたらやばいよなあとか、やる前から想像だけでびびってる。
あー、決められない!
でも、結局何にしたって死ぬ時は死ぬのよね(*´Д`)=з


トロ&クロ


トロステをDLしてみました。

思ってたよりゲームのことだけのニュースって訳じゃなかった。
というか、まだ全然見れてない(;´Д`)
項目がたくさんあって、追いつくのはいつになるんだろう~!

部屋に飾れるおまけ特典みたいなもらえるのは欲しいので
ちゃんと見ようとは思っているんだけど、かなりの量ありそう・・・
気長に古いのから片付けていくしかないかな(;´-`).。oO

トロの部屋の中で遊べるゲームはカンタンなのに面白い!
じゃんけんとサイコロのゲームはうちの息子でも遊べます(´∀`)
ゲームセンターまで移動すると、遊ぶのにお金がかかるみたいだから
やるつもりないけど、部屋に置くアイテムとかゲットできるのかなあ・・・

( ゜Д゜)ハッ

そ、その手には乗らないんだからっっっ!


コメント

ようこそ~(*゜▽゜)ノ

まあ、トロステは気になる記事だけを読むんでも
OKですよん。PSP版はかなりの限定機能版なので
お庭アイテムやコスプレなどが無いんです~。
PS3がちょっと欲しいのは、トロステのフル機能を
楽しんでみたい!と思うからなのですが、可愛い
アイテムは有料有料。

おにょれソニーめ!!!その手には乗らんぞ!

って・・・私だったら、乗っちゃうかも(゜ー゜;A

2009/03/10 (Tue) 18:06 | ボコ #- | URL | 編集

情報ついでにアドパのやり方も仕入れてきましたよ、こんばんわ。

やり方は実際やりながらの方が理解できそうです。
(ちょっと言葉での説明が難しいです)
やっぱPS3はLANケーブルでつないでおかないとダメらしいです。
PSPをオンラインにしてアドパを起動するともうPSPとPS3が
自動でつながってました!その辺はKaiより楽です。
LRでABCを選んで左ステイックで部屋(数字)を選んでその部屋の中に
各自部屋を立てたり、空いてる部屋にお邪魔するといった方式でした。
Kaiのアリーナの階層と似てますね。
なんかややこしくてすいませんです・・・
Kaiが安定してればこんなに悩まなくて済むのに!!!

2009/03/10 (Tue) 22:02 | オトト少尉 #- | URL | 編集
コメントありがとうございまっする

e-121ボコさん
部屋に飾るものが貰えたりするんじゃないかと思って
古い記事から漁っているんですがなかなか・・・多すぎる(ノ∀`)

公開している他の人の庭が見れたりして
綺麗な庭とか見ると羨ましいんですが・・・でも・・・(´-`).。oO
お金使わなくても充分楽しいんですけどね!


e-121オトトさん
ホントに・・・Kaiは相変わらず週末は不安定なのでしょうか。
最近ご無沙汰だなあ・・・
前に、Kaiに繋いでたらWiiのWi-Fiに接続できなくなってしまったことがあるんですが
PS3でもそうなったらやだなあ(´・ω・`)
最近石ころがなくなってきてめちゃくちゃ困ったまま放置のまむるでしたw

2009/03/11 (Wed) 23:57 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

