スポンサーサイト


ニッポンは難しい

PS3で龍海さんとポンチさんをフレンドに登録できました(´∀`)
夜中にこっそりPS3を起動してみると
お2人ともアドパをしていた・・・
くっ、モンハンか!モンハンなのか!!
うぅ、モンハンできていいなぁドチクショ~(;´д⊂)

そんなわけでこっそりとリトルビッグでぼよよんぼよよんやっていたら
ポンチさんが来てくれました~(*´▽`*)
おおお、ポンチさんうさ耳で、なんか可愛いリビッツの人形持ってる!
いいなぁ、私がソレをゲットできるのはいつなんだろw


てことで、ヘタクソな編集の動画を乗っけちゃいます!
ポンチさん私より全然進んでてビックリです。
青くて殺風景な部屋がまむるの部屋で
可愛くいろいろしてるのがポンチさんのお部屋です。

画質、最初は何故か白っぽいのですが
10秒ぐらいすると通常の色合いになります。






最後、あんまりしつこいので吹っ飛ばされて乙っていう・・・ね(;´-`).。oO

て言うか、なんで音が鳴らなくなっちゃったんだろ。
どこか設定いじっちゃったかなー(´▽`;)


コメント

オハヨウゴザイマスw
昨晩はありがとうございましたーw
やはり、知ってる方と遊ぶとなおさら楽しいです♪
ほんとに笑死ぬかと思いましたよ~(。´Д⊂)ヒーヒー

あ、あの動画、あんなに長く撮っているとは思いませんで…w
最後ハタいたところバッチリ…。
お気になさらず、愛情表現ですから(´∀`人)エヘ

まむるさんとのあのステージはまた予約したいです♪
また是非とも遊んでくださいませww


2009/03/25 (Wed) 09:40 | ポンチ #- | URL | 編集

昨日は珍しくアドホックしてました。
あんまりPS3使わないのでオンラインになってるのは珍しいかとw
PSP画面ばっか見てたのでまむるさんがオンラインになったの気付きませんでした…

みなさんすごい進んでるんですね~。
動画見ると私先に進めるか不安になってきます(-ω-`;)
ジャンプがものっそい下手なんですけど私orz

遊んでもらえるまでに精進したいと…出来るかなww

2009/03/25 (Wed) 11:16 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集
コメントありがとうです

e-360ポンチさん
昨日はホントーにありがとうございましたー!
めちゃくちゃ楽しかったです!
そして全然遊べませんでしたね(爆)

あんなステージ選ぶんじゃなかった・・・_ノ乙(、ン、)_


いつでも友達に飢えているので、是非是非宜しくお願いします!



e-360龍海さん
そういえば・・・PSPで事足りますものねえ・・・。
誰かがオンラインだとなんかやたらドキドキしますね、アレw

私は全然進んでないですよー。
自分が進めなかったところでも、進んでる人に引っ張られてついていくと
自分のところでもできるようになってるので、ほとんどそんな感じなのです。
たまに、何したら先に進めるのかわからないステージもあったりしますが
そういう時は他に仲間がいたらなあって思っちゃいます。

わたしはド下手なので、気にしないで遊んでくださいませ~♪

2009/03/25 (Wed) 20:44 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

か・・・かわいいっ(*´д`*)ハァハァ

ちょっとお久しぶりのリラクマです。
動画拝見させていただきました♪
うはぁ!
こんな可愛いの見てしまったら
ますますPS3が欲しくなっちゃいました!!

2009/03/26 (Thu) 00:42 | リラクマ #- | URL | 編集
お久しぶりです

e-360クマさん
わー、超お久しぶりです~(*´▽`*)
お勉強は終わったんでしょうか?お疲れ様です!

リトルビッグはよくできたゲームだと思います。
可愛いし、シンプルで面白いです。
それなのにできない私は一体・・・

みんなでやると、自分以外のリビッツの動きに惑わされて
ぐちゃぐちゃになったりしますがまたそれも面白いんですよ~。
モンハンと機器の値段のことを考えると心が揺らぐところですが
PS3はオススメです!

2009/03/26 (Thu) 21:08 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

