FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょwwwww

下の記事、画像の下が文章なくなってんですけど!!!!!
何よこれ、どーなってんの?
てゆか、また同じ文章なんてかけないよ・・・

ま・・・いっか。

にゃんにゃんぼうGを作成した画像乗っけて
キャラの声までにゃんにゃん言っちゃう片手剣だよっていう内容だったはず。


さっきこのブログにうpしたさまざまな動画をちびぃさんに見られたんですが
先日ポンチさんとやったアレを見て
「うさ耳の人は普通だけどこのライオンの人はヘタクソだな」っていわれた(´・ω・`)

・・・私はね、愛嬌係なの!マスコット的存在なの!!



せっかくの週末なのでゲームしたいのですが、ものっそい眠い。
若くないから頑張れません、ごめんなさい。

あ。

てゆーか、わたし昨日から1時間しか寝てないや(;´Д`)
睡眠不足は危険だからなあ、寝よう。
ああ、でもせっかくできるチャンスを睡眠にあてていいのかまむる!


コメント

オハヨウゴザイマスw

ちびぃさん曰く、二人ともうまくないよねwとゆうことですねw
仕方ないですよねw
4個目までたどり着けずに強制送還ですからwww
いつか「うまい」と言って頂けるようにがんばらねばw

ゲームは元気な時にやるのが一番です^^
いやいややっても楽しめないですから^^

まむるさんが睡眠ばっちりの時にまた遊んでやってくださいませw

2009/03/30 (Mon) 09:25 | ポンチ #- | URL | 編集
いあいあいあ

e-353ポンチさん
いあ・・・どうなんですかね・・・
もっとも、私がヘタクソなのは明らかなんですけどw

ていうか、最近寝すぎみたいです('×';
どうしたのかなー、春だからかなー。
寝てると幸せなんだよねー。
でも寝てる時間ってもったいないんだよねー(´-`).。oO

2009/03/30 (Mon) 18:45 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。