スポンサーサイト


俺たち、なまかだろ!

流行んなかったよねー、「なまか」って。
言ってるそばから失笑しちゃうもの。


クマさんが久しぶりにKaiをするといってたので
1時を過ぎた頃参加してきました~。
(22時からってブログに書いてあるのに社長出勤)

参加者⇒クマさんオトトさんみつさん、まむる


左から、オトトさん、クマさん、まむる、みつさん


集会所で挨拶を済ませた後、
オトトさんから石ころ99個
みつさんから角笛
クマさんからドキドキノコ
・・・誕生日プレゼントをいただいてしまいました・゚・(ノД`)・゚・

『石ころがないない』と言ってた私のために
せっせと拾い集めてくれたのだそうです。
この恩は・・・えーと・・・ある意味身体で払えばいいんですか?(´・ω・`)

そして笛が好きな私のために角笛というチョイスwww
どうせ笛を吹くならオトモとして役に立ってろ!っていう意味もあるのだろうと
テオ戦で実践しようか迷ったのですが、一応やめておきました。
角笛って買うと結構高いのに・・・ありがとうございます!

そして最後のオチにドキドキノコ!
・・・どうしろっちゅーねん!!!(爆)


なんかもう、すごい嬉しかったです。
人からプレゼント貰うのなんて、ずっとなかったんで・・・
そのときはテンパってたんですが、ブログ書いてる今になって感動してます。
やばいなー、年取ると涙もろいんだよねー(;´д⊂)


そして、わたし、クマさんもお誕生日だったのに
プレゼントお渡ししてません!
・・・ので、次回お会いした時に用意しておきますから
どうぞ受けとって下さいませ!!!


前置きが長くなってしまいましたが
伝えなくちゃいけないことだと思ったので書いちゃいました。
以下、クエの話。




*今回のメニュー*
・浮岳龍(ヤマツカミ)
・煉獄の主、怒れる炎帝(テオ様)
・祖龍(ミラボレアス)


やまつ


いつも画像取るけど
なんだかわかんないのばっかりだ。


てお様


逃げ惑う私。
こんなことなら角笛吹いておくんだった(´-`).。oO


にほんむかしばなし


逃げようとする私。
こんなことならガンナーで行けばよかった(´-`).。oO


皆さんのおかげで全部倒せて大満足~!
祖龍のときは激運発動してたので、結構いっぱいもらえました。
ミラ系の笛の最終強化に古龍の大宝玉が足りないので
行ってこなくちゃ(`・ω・´)


コメント

昨日?と言うか今朝?はおつかれさまでした。
&ありがとうございました!

狩りのあとにすぐ更新されてるとは、さすがに仕事が早いww
自分はさっき起きまして、テレビつけたら北朝鮮のミサイルが飛んでったあとでした(´・ω・`)
なんという緊張感のなさだろかw

またKaiでのフレ登録忘れちゃいましたが、また今度よろしくお願いします!
PS3のほうもよろしくお願いします!
なんかフレ登録に餓えてる自分・・・(´・ω・`)
ではまた!
巨大宝玉頑張ってください!

2009/04/05 (Sun) 15:44 | オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 編集
ありがとうございます

e-313愛戦士オトトさん
石ころ99個分の愛、受け取りましたよ!!!
そして私もミサイルの件はヤフーのトップページで知りました(´-`).。oO

そして、そのKaiのフレ登録ってどうすんですかっ!
よくわからない・・・
メールが送れるようになるとか???
なんか、ウインドウも違かったし、わたしのPC大丈夫なんかな。
ともあれ、黒龍(紅)にでも今度は連れて行ってください・・・な~んて(´∀`)

2009/04/05 (Sun) 20:22 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

