スポンサーサイト


海賊のギター

海賊J


違いはよくわからない・・・というか
そのクエスト自体クリアできないのでわからないんですけれど、


海賊チケットと海賊チケットGの違いはなんですか?


とはいえ、海賊J一式、ずいぶん前に完成してました(*´▽`*)

チケットは強いほうじゃないテオ様で!
イベント☆8 JUMP 炎帝の凱旋
もちろん1人ではありません。
当たり前です、あの攻撃力じゃ絶対に無理です・・・。


みらあんせすらいど


ミラアンセスライド
攻撃力:1040 龍属性:330 防御力:+8


この次に強化するのに古龍の大宝玉が1個足りないのです。
大宝玉って・・・G級?(;´Д`)
やだなあ、しばらく優しい子と戯れたいよ~。
モスとかケルビとか・・・。


コメント

海賊Jシリーズ見た目が好きなんですが着てやる機会が…あ、トレジャーで張り切って着ました(・∀・)
女子が着るとまた可愛いですね~v
太刀も作れるというので海賊チケット(G?)欲しいけどクエストDLしに行くのが面倒…というか、テオ様怖いです(´Д`;)

2009/04/07 (Tue) 19:30 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集
通りすがり

海賊チケットGは海賊Jキャノン・海賊Jソードに使ったと思いますよ。
古龍の大宝玉はG級(≡ω≡)b

2009/04/08 (Wed) 03:02 | クニネコ #G0VbINhw | URL | 編集

e-292龍海さん
私も海賊シリーズとかギルドガードとかかっこよくて
作ったはいいんですが一度もお出かけには着ていません。
海賊一式なら大丈夫かな?
装飾を考えるのも楽しいんですが
やるまでがなかなか腰が重い私です(´▽`;)


e-292クニネコさん
初めましてこんにちは~。
海賊Jキャノンに海賊Jソードなんてものがあるんですねー!
教えてくださってありがとうございます!
そうか、強いほうのテオ様のチケットは
武器用だったのかー。

大宝玉はやはりG級なんですね・・・
空っぽの時に覚悟決めていくか
他の誰かと行くしかないかなぁ。

2009/04/08 (Wed) 10:21 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

