スポンサーサイト


佐倉さんとこでKai

おつかれさまでした


昨晩は、佐倉さんがKaiの募集をされていたので
参加させていただきましたー(´∀`)ノ

佐倉さんは双剣使いなので、笛の私は少しでもサポートできるように
張り切ってたのは内緒です、てへ(ノ∀`)
しかも佐倉さんのキャラ、Liamくんは見た目シャイな好青年!
ストーカー心に火がつきます。
頭装備はあまり被らないお方です。

他にご一緒させていただいたのは神楽さんとYUIさん。
初対面の方たちですが、お2人ともギルカ交換していただきました。
そして、笛の私に文句も言わず・・・ありがとうございます<(_ _)>


*今回のメニュー*
・黒き角竜の猛攻(黒ディア)
・鋼龍クシャルダオラ×2
・盗まれて密林!(ゲロス)
・雪山の主、ドドブランゴ
・しじまの向こう(ナズチ)
・最後の招待状(ラーサン2頭)
・宵夜に消ゆ(ナズチ)


らーさん


最後の招待状のリクはなにがあったかわたくしなのですが
1乙しました!!!
あー、耐震のこと全然考えてなかった!
やりなれてないからぬかるんだよなあ。
死んでからはずーっと粉塵係がんばりました(`・ω・´)

そんなわけで、最後のナズチ戦始まってすぐに
神楽さんのKaiが調子悪くなって戦線離脱してしまったり
佐倉さんがその後おねむでお開きということになりましたが
おもしろかった~!
そしてみなさん素晴らしいハンターでした・・・。

Liamくんにミズハ真を着てもらいたいので
次回までにまだ素材が集まってなかったら是非協力したいので
遠慮せず行きましょうね~!
ご一緒させてくださってありがとうございました!
また遊んでやってもいいよと思っていただけたら幸いです(=´ω`)
ありがとうございましたっ。




・・・で、わたくしラオの天鱗がほしいので、
どなたか一緒にやっていただけませんでしょうか(;´Д`)
時間がかかる上に出るかもわからない天鱗なので
何度もリクエストしてしまうかもしれないのですが・・・。


コメント

天鱗!?!?
クマも熱烈切望中です(ノд`o)
是非ご一緒させてくださいっ!
むしろ、今夜でもイケます☆

2009/04/12 (Sun) 18:02 | リラクマ #- | URL | 編集
マジすか!

◆クマさん
まさかケータイにメールまで来ているとは(爆)
必死ですね、いいですね、嬉しいですwww
ちょっとお待ちくださいませ・・・。

2009/04/12 (Sun) 19:04 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
こんばんは

ご一緒したいのは山々ですが、kaiはできなんで残念です。
ラオ天でるといいですね。
それでは(^^)/

2009/04/12 (Sun) 21:36 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集

昨日はお疲れ様でしたっ! 思いっきり笛に助けられましたよ♪
出来ることならラオ狩り参加したかったんですが、ちょっと記事の発見が遅れましたね(-。-;)
また今度ご一緒させてくださいっ!

kaiでもメッセージ送ったんですが、ものの見事に文字化けを…スミマセン(苦笑)

2009/04/12 (Sun) 21:49 | 佐倉 #ZMUMkWGc | URL | 編集

モンハンおもしろそーだぬー
しかし最近やってない(´∀`)

2009/04/12 (Sun) 23:16 | ラフィット #- | URL | 編集
コメントありがとうごっざいます

◆ぽんぽこさん
Kaiは不安定なので告知したはいいのですが
ちゃんとできるのか恐いところではありますが
無事にメンバーも集まって楽しい時間を過ごしてきました(´∀`)


◆佐倉さん
昨日は本当にありがとうございました!
楽しかったです!!
そして、Kaiのメッセージ、あれなんで文字化けしてしまったんでしょう(;´Д`)
直したいのにどうやったら直るのかもわからず・・・。

ラオの天鱗、佐倉さんも入り用ですか?
今度是非一緒に行きましょう!!


◆ラフィットさん
カメラもいいけどPSPもね!!!!!
でも、そういえば私も少しモンハンから離れていた時期があったっけ。

2009/04/13 (Mon) 01:58 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

