3箱でホントよかった

1個300円弱


コンビニにモンハンのストラップみたいなの売ってた。
でも残り3箱しかなくて、3箱全部買ってきた。
中身は見てのとおり。
ティガ、レウス、ラーザン。

そこでふと思った。
もしコンビニに3箱でなく4箱あって、
その4箱目にナルガが入ってたら・・・


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


これに行けって言う啓示だと思ったに違いない(`・ω・´)


じょーっだんじゃないよ!!!
噂ではめちゃ恐ろしいっていうし、
なにより、疲れたところの〆にラージャンなんて
ないないない!ありえない!!


ところで、MHG公式サイトのアイルーとプーギーのCM可愛いですね。
声は置いといて、見た目だけ見てるとホント可愛い。
アイルーってああいうネコちゃんなんだなあって思うと
今すぐアイルーキッチンに駆け出してムギューッとしたくなる(*´д`*)ハァハァ


コメント

こんにちわw
モンハンのストラップ!!
コンビニに置いてあるんですか??w
わーわー帰りにチェックしてみますー!!

CMも見ましたーw
アイルーかわいい…癒される…w

モンスターハンター・・・
どのくらい絶望するのでしょう。
その前に私、アカム倒せる自信がありませぬw

2009/04/14 (Tue) 14:27 | ポンチ #- | URL | 編集
こにてぃは~

◆ポンチさん
コンビニのアイスコーナーの上に乗っかっているような
そんな扱いでしたが売ってましたよ!w

CMのアイルーどう見ても子猫ちゃんですよねー(*´д`*)ハァハァ
先日、雨の降る夜に駐車場で鳴いてる子猫ちゃんを
発見して固まったばかりなので、子猫には弱いです(*´Д`*)
つーか、子犬にも子ハム(スター)にも弱いけど(爆)


>モンスターハンター

私もどれだけ恐ろしいのかわからないのですが
大連続狩猟みたいなものかしらと・・・。
最後倒すまで気が抜けないんじゃないかなあと。
私、飽きっぽいから大丈夫だろうか(;´Д`)

アカムは先日私笛でいけたし、きっとポンチさんも
この頃笛マスターみたいだし大丈夫だと思いますよ!
笛の力を信じろ!!!

2009/04/14 (Tue) 17:51 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する