少し前の話とか。

なるがくるが


ちょっと前の話。
ナルガの曲が聴きたくなったので久しぶりに行って来た☆
育成中の爆弾ネコ、アシガルを連れて行ったら
ものすご~い活躍!
爆弾でナルガって怯むんだっけ(´∀`)
ダウンも取ったりして、そのまま怒って罠にも嵌ってくれたし
自分1人じゃその工程がうまくできないのでものっそい助かった!


カーニー


最近はヘヴィボウガンでしか倒してなかったので
久しぶりに笛でシェンに行きました。
遊び遊びやってたので時間が危なかったという(*´Д`*)
防具は初めてクエに着てった海賊J。
見た目かっこいいのでもっと着て出かけたいな。


キリンっておじいさんに見える


最小金冠狙いでやってる下位の村キリン・・・全然出ない。
もう、全然でないのが当たり前な感じで。
どうせ下位なので、一度やってみたかった「ハイガノボマー」てのを実践!


あんまり寝ないね(;´-`).。oO


攻撃当たってない?
片手剣ヘタクソだから?
2回ぐらい寝たので爆弾でボカーンしましたが
それでタイムが縮まったかというと・・・うん、縮まった!w

でもよく削られたし、笛でやったほうがラクだった(;´Д`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する